2、3ケ月前から 右の腰に違和感があって
嫌~な感じの痛みが...ガーンあせる
激痛MAXまでは いかないのですが
なんかの度に いちいち痛い汗



そんな時
腰痛が酷くて いつも 腰をトンパンチ!トンパンチ! 叩きながら飲んでらした  お店のお客様が
「嘘みたいに 痛みがすっかり消えた~音譜」と言うカイロプラクティクの情報をGet!!
身近な方の 実際の体験談なので 興味津々 目
フムフム....  なるほど…


で、さっそく 行ってみちゃいました ダッシュDASH!DASH!



こじんまりしてて 可愛らしく清潔感のある
マンションの一室ニコニコ





で、検査してもらったところ...


My  body 女の子
頭が左に傾いててあせる
右肩は左肩より下がっててあせる
腰骨は右側より左側が下がってるあせるあせる
らしいですガーン


写真見せてもらったら 確かに歪んでる・・・・



こちらのカイロプラクティクは
【スペシフィック・カイロプラクティク 】と言って いわゆる あちこちの骨をポキポキと鳴らして力で調整するタイプとは異なり
上部脛椎(首の骨の一番上と二番目)のズレを調整するのみ!!  


で、調整~  GO


ベッドに横向きに寝て
先生が 首の骨をチョイチョイおんぷ して
おしまいビックリマーク
痛みもまったく無しビックリマーク
「えっ   それだけ~ 叫び」......... でした
時間にして1~2分かな


上部脛椎を調整する事により
                  ダウン  
        神経圧迫が取れて
                  ダウン
        バランス良くなり
                  ダウン
 姿勢が変化して痛みが取れるらしいですグッド!



    半信半疑だけど  笑
       良くなれば ラッキーキラキラくらいな感じて
           経過観察かなニコニコ