11月の【小江戸川越ハーフマラソン】にエントリーしました!!


10キロの部にしようか 悩みましたが
10キロはちょっと頑張って練習すれば走る人走る人
走れそうな気がしたので あえて
結構 練習しないと厳しい走る人走る人走る人走る人走る人走る人
ハーフにしましたあせる   笑


このあいだ 練習コースを見つけがてら 距離の確認をしに 車で車20キロ 回ってみました

   で、
.........汗
           .........汗
                        ........汗

        「え....はてなマーク 長くない....!?  ドクロ」  


それはそれは大昔、
フルマラソンに挑戦してなんとか完走した事がありましたが 今じゃ  そんな体力の微塵などまったく無く 階段昇るのも ヒーヒー状態汗ガーン


 10キロにしときゃ 良かったかな~あせると少し弱気になりながらも どこからかちょっと変なワクワク感も音譜



で、今日は 自転車で 回ってみました
マウンテンバイクなら 雰囲気も出るんでしょうが Theビックリマークママチャリ!!    笑


夜風がすごく気持ちいい~ お月様星空
自転車なんかで 運動になるのか~はてなマーク
ちょっとバカにしてましたが
汗もだいぶかいて 坂道が入ると結構 体力必要でしたアップいい 有酸素運動かもニコニコ

ハーフには2キロちょっと足りないけど




 
 ただ…  ....

        やっぱり   「長くない… ....はてなマークドクロドクロ
               です!!       はいあせるあせる