大阪から 甥っ子ゆうま& 姪っこせいなが
一泊で遊びに来ましたニコニコ お正月ぶりです音譜
 二人とも すくすく元気に成長中アップアップ男の子女の子
お兄ちゃんの ゆうまはもうじき3才!!
お喋りも達者になって 立派なワンパク小僧爆弾
まるで小さい怪獣ですスティッチ  笑




テーブルに顔面強打で
アンパンマンあんぱんまんの絆創膏中!!  







「ゆうま君  大空兄ちゃんと写真撮ろ~音譜

「イヤだ!!」「プンプン」「撮らない!!
 へそ曲げ中!!     笑


その他 色々な 予想不可能な行動や発言はてな5!
子供って 面白いわ~にひひ


1日だけの短い間だったけど 久しぶりに皆と賑やかな時間で楽しかったです
また 大きくなって遊びにおいで~ラブラブ
体力つけて待ってるょ~ グー


で、我が家は今  嵐のあとの静けさですキラキラキラキラ