久しぶりのGOLFドキドキ  ゴルフ
【埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部】





暑さでメラメラ熱中症が心配でしたが 気持ち良い風もあったりして 思いのほか大丈夫でした!!



先週、打ちっぱなしに行ったら調子良かったので 今回スコアUPアップアップ期待して挑んだのですが やはりゴルフはそんなに甘いもんじゃないですね~!!   練習しない下手くそ者は やはりそれなりのスコアしか頂けませんしょぼん
そりゃそうだ      笑


でもやっぱり GOLFは楽しい~音譜
四季折々の雄大な景色が楽しめて目
大好きですドキドキ



   



お店始めて めっきりGOLFの回数が減っちゃいましたがしょぼん   また近々行きたいな~


夜は 反省会かねて これまた久しぶりの
外飲みラブラブ    @若菜月 お月様
夏のビールは格別だぁね I




お休みの1日を 思いっきり楽しみました音譜
ニコニコ      また明日から 頑張って ほんのりますチョキ