夏風邪ひいてしまいカゼあせる約二週間 ダラダラとずっ~と 不調でしたダウンダウン
咳、鼻水、頭痛ガンガン ...  なかなか治らず
しつこいビックリマークしつこい ビックリマークドクロ



その間、もちろん運動はさっぱり出来ずあせる
しかし「栄養つけて早く治さなきゃDASH!DASH!」で
高カロリー摂取おにぎり摂取ラーメン摂取ハンバーガー ...あせる
(風邪なんて言い訳でははてなマークの如く...)




風邪も いい加減私に飽きたらしく
今日の朝には だいぶすっきりグッド!




お店も時間通り終われたので 久しぶりに
ウォーキング走る人6キロしてきました!!
雨が結構降ってきたので雨 予定より早めの終了でしたが 気持ち良かったです音譜




喉の渇きを我慢して
シャワー浴びてさっぱり後、
楽しみにしていた
「ビールドキドキビール~!!ビール

     .........  あせる
       
             ......... あせる

                        ........ あせる


叫び    買い忘れてる~~~~~(悲) 汗汗
                  ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





           夏風邪お気をつけくださいませ!!