お互いの事情で電話で話せないこと3週間…


過去最長記録…チュー




だけど毎日メールは欠かさない



彼の気遣いが嬉しいおねがいキラキラニコ





けど、やっぱり寂しい…ショボーン




そんな時は!



彼にお願いして書いてもらった宝物の手紙を読む!ウインクメール





私の好きなところをいくつも書いてくれているけれど



今でも心に響く箇所がある




お互いがずっとお互いを想い続けていたように


これからも変わらずにいようねニコ




そんな彼の気持ちが伝わる言葉の数々




そうだよね…




気持ちはつながっている!おねがいキューン





元気は出たけれど…




余計に声が聞きたくなってしまいました

笑い泣きガーン





逆効果だった…チュー作戦失敗💦






アガパンサス 花言葉 ラブレター
ありがとうございました✨️