日曜の夜はどんよりな彼もやもや



元気ないねキョロキョロ



明日から仕事だからね…ショック



私と話していても



毎回なかなかテンションが上がらない






だけどその日は珍しく



とても明るかった彼ゲラゲラキラキラ




日曜日なのに元気だね?キョロキョロ



だって昨日、チカに会えたからね!ウシシ





ほんの少~ししか会えなかったのに



まるで別人のように明るい爆笑





そういう私も以前なら



少ししか会えなかった時は嬉しさよりも



寂しさや虚しさでいっぱいだったのに



今回は嬉しさで心が満たされましたドキドキ






今じゃないと見られない景色を二人で見たい!



そんなお互いの気持ちが重なった結果




短い時間だけど会うことが実現!




やっと願いを叶えることができましたキラキラ





この景色を一緒に見たかったんだよね…



うん

ほんとにきれいだね





ほんの少し会えただけでも元気が出る



お互いにとってお互いが大切な存在






改めてそう感じましたウインクラブラブにやり満足!





カモミール 花言葉 逆境で生まれる力
ありがとうございました✨
カモミールの香り、大好きです!