時々、私をからかって



私の反応を見て楽しんでいる彼ウシシ




やられっぱなしは悔しい!プンプン










そんなある日



チャンス到来!



今度チカに会えたら◯◯したいな~ねー



え?ほんとは◯◯じゃないの?キョロキョロ



ははは!

チカはほんとにそう思ってるの?えー?



思ってないよ!

ただマサをからかって

どんな反応をするか見ただけ!てへぺろ





いじわる女子になってみました爆笑音譜





だけど彼の声



ちょっとイラッとしてたな…





自分は私をからかうのは平気で



自分がからかわれたらイラつくって




何なの?えー





からかった内容が気にくわなかったんだろうけど



心配するってことは疑ってるってことだよ

イラッ




疑ってるわけじゃないけど…



やっぱり疑ってることになるのかな…チュー





何だか私が悪いみたいな展開…



ちょっと不本意!えー






というか



そもそも好きな人をからかって楽しむって



どうかと思うよキョロキョロ  ぶー音譜





やっぱり



いじわる女子は私の性に合わないから



止めます!てへぺろ  




桜 花言葉 精神美

ありがとうございました✨