お互いに配偶者がいて家庭があり、しかも遠く離れていて、なかなか会えない私達




だからこそ、お付き合いの上で、ある程度のルールは必要だと思っています




電話で声が聞けない休日や連休などは、おはようメールとおやすみメールは、2人の気持ちをつなぐ大切なものになっています



チカ、おはようキラキラブルーハーツ

おはよう、マサおねがいラブラブ


チカ、おやすみなさいzzz 

マサ、おやすみなさいラブラブチュー

 



でも、たまに、平日の行ってきますメールがこなくて


今日はギリギリに会社に着いたから、メールできなかったショック




おやすみメールをせずに


ごめん!いつの間にか寝てたガーン



ということが時々ありますが、私達は、いつものメールがたまに欠けてもお互いを責めたりはしません照れOK  ニコOK




また、平日の夜は、電話で話すことにしていますが、私から電話しても、彼が出るときと出ない時があります


   zzzzzz   スマホチューアセアセ




出ないときは、私もそのまま寝てしまいますzzz



お互いに勤務をしているので、早めに寝たい日もありますからねてへぺろ




長く付き合っていくためにも、お互いを縛りつけずに、無理なく続けられる「ゆったりルール」を大切にしていますニコニコ