UNKNOWN・アンノウン(一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

8/24(土)のお昼は、気になっていた一宮市にある車屋さん併設の隠れ家的ハンバーガー屋さん「UNKNOWN・アンノウン」でランチ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


駐車場は8台となってましたが、修理車両orお客さんの車で分かり辛いがとりあえず無事に停められたのでホッと一安心(*゚∀゚)ゞ


入店前、「いらっしゃいませ~♪」と整備作業の手を止めて笑顔のお出迎えに不意をつかれました(笑)


ガラス張りの店内におじゃますると予約の有無を聞かれ、カウンターしか空いていないとの事


むしろ横並びで座れるカウンター好きです(人´∀`*)


てな訳で、早速メニュー表を広げて2人でシンキングタ~イム


メインはハンバーガーですがパスタやご飯類、ケーキにドリンク、この季節はかき氷まであり充実のラインナップ♪


女性のお客さんが多いのも納得ですね~


里咲さんは『LADY'S SET(1200円)』、ぼっちは『ダブルチーズバーガー(1690円)』&「パインジュース(+150円)」をオーダー( ・ω・)ノ


悩んだ末お得なレディースセットと男性人気No.1バーガーを頂きました~

鉄板で焼かれるマイバーガーの香りに期待度がMAXに達したまさにその時!

「お待たせしました~」とまずは愛方の『LADY'S SET』がレディーファーストで登場( ´∀`)/

メインの「ちょっとミニUNKNOWNバーガー」に、サラダ・ポテト・キャロットラペ・ピクルス・ミニケーキ・ミニジンジャー(orミニコーヒー)付き♪

女子にジャストサイズなハンバーガー+おしゃれなプレートに里咲さんも御満悦~

ビジュアルは水でもかき混ぜたらスパイシーな自家製ジンジャーエールに( ゚Д゚)ウマシ!!


そしてこちらが『ダブルチーズバーガー』&「パインジュース」( ☆∀☆)キターー!!


これこれーこういうのを待ってたのよ!


コクのあるチーズは肉汁溢れるパティをつ積み込むようにとろけまくり(*‘ω‘ *)ムフ


丁寧に積まれた野菜タワーも新鮮でナイス食感~


とにかく・・めちゃめちゃ旨い!!!


ポテトがもれなく付いてくるのもいいですね♪



一宮モーニングの幟があり、モーニングもやってるようなので次回は朝におじゃましようと思います♪


みなさんもお近くまで来られた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?( ゚∀゚)ノ









愛知県一宮市森本5-32-5
TEL 080-4228-7707 火曜休み
営業時間 8~11(LO10:30) 11:30~15(LO14:30)
駐車場8台あり

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね