奈。ちる(豊橋市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

悲報・・長年愛用していたぼっちのノートPCがお亡くなりになりました( ノД`)

 

里咲さんのPCを借りて書くにあたり、レイアウトの変更を行います

 

書くほうも読むほうも慣れるまで違和感があると思いますが引き続きぼっちのブログをよろしくお願いしますm(__)m

 

ここからが本題(笑)

 

6/21の休みは約1年ぶりに豊橋市まで(・∀・)人(・∀・)

 

高速の渋滞にハマり、楽しみにしていたカフェのモーニングにはフラれ、リカバリーする時間もないまま時刻は正午・・

 

「おなか空いたよ(´Д`)」・・「朝から食べてないもんね」

 

そんな空腹状態で流れ着いた先は、4/18オープンの新店で「奈。かふぇ」の2号店にあたる「奈。ちる」さん( ・ω・)ノ

 

スパイスカレー&ホットドッグが売りのスパイスカフェ♪

 

テイクアウトも可能ですが雰囲気の良い店内でイートイン( ´∀`)人(´∀` )

 

駐車場は一通が多く少し分かり辛いですが店舗南側左斜前⑤⑥の2台♪

 

満車の場合は最寄りのコインパーキングを御利用下さい( ゚∀゚)ノ

 

扉をガチャリと入店すると爽やか系イケメン店主が「いらっしゃいませ~」と笑顔でお出迎え~

 

コミュ力の弱い2人にはハードルの高いカウンター・・結局隅っこのテーブルに落ち着きました(*´ω`)

 

メニューに目を通し、1日5食限定のステーキドッグや限定カレーもめちゃ×2気になりますが~5種類から選べる合いがけカレーをチョイス!

 

ぼっちは『3種合いがけカレー(1800円)』の「スパイスたまご(+200円)」トッピング

里咲さんは『2種合いがけカレー(1500円)』をお願いしました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

出来上がりが近づくにつれ厨房からたまらん香ばしい香りが( ゚д゚)ゴクリ

 

そしてついに、「お待たせいたしました~」と「バタークリームチキンカレー×海老とココナッツカレー×牛スジ欧風カレー」の『3種合いがけカレー』スパイスたまごTPキタ━(゚∀゚)━!

 

少しパクチー乗ってる・・彩り重視で苦手な事は伝えなかった( ̄▽ ̄;)アセ

 

嬉しいサラダ付き♪とりあえず王道のバタークリームチキンゾーンから攻める・・パクリ

 

( ´Д`)=3想像以上に濃厚だったので試しにパクチーを混ぜてみたら~独特な臭みが消えてイケるっ!

 

海老も牛スジも当たり前のように(*´Д`*)ウマァ♪

 

スパイスたまごは半熟でなく固ゆででした~温玉もいいけど味の染みたこれも好き!

 
 
愛方は「バタークリームチキンカレー×奈。ちるキーマカレー」の『2種合いがけカレー』( ´∀`)/
 
他のカレーも然る事ながら、卵黄を混ぜながら頂く「ちるキーマ」がとにかく絶品でご飯が超ススムくんでした!
 
2人で4種類のカレーをシェアしながら頂きましたが全部美味しかったぁ(*´ω`)
 
豊橋まで来られた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
愛知県豊橋市神明町112
豊橋大手ビル A棟105
TEL 090-6584-7853 火曜休み+不定休
営業時間 11~21
駐車場2台あり(店舗南側左斜前⑤⑥)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね