和っ花(2回目・一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

6/8(土)の昼は、前回初訪で衝撃の絶品モーニングを頂いた一宮市にある「和っ花」へ再訪問( ´∀`)人(´∀` )毎月29日前後に開催される

 

肉祭りはタイミングが合わず来れなかったのでまずはランチで2人ぼっちの肉祭り♪14時前に到着すると「中華そば 味万」さんに後ろ髪をひ

 

かれつつも・・お肉の口になっちゃってるので一目散に入店( ゚∀゚)ノ「いらっしゃいませ~」と出迎えられテーブル席へ♪メニューに目を通すと

 

【本日の使用肉は飛騨牛特撰A5等級】でテンションもMAX!話し合いの結果、ぼっちは『黒毛和牛100%ハンバーグ&サーロインステーキ

 

コンボ(2800円)』の「OP目玉焼き(+100円)」、愛方は『すき焼き定食(1500円)』を各々オーダー!ハンバーグ・ステーキそれぞれソースが

 

選べ、テリヤキハンバーグ&シャンピニオンステーキに決定o(^^o)(o^^)o大人しく待つこと数分・・辺りがたまらない香りにつつまれた頃

 

「お待たせしました~」と『黒毛和牛100%ハンバーグ&サーロインステーキコンボ』がキタ━(゚∀゚)━!しっかりボリューム満点にも関わらず

 

腹ペコに嬉しいご飯おかわり自由!!では早速サーロインステーキから・・パク・・うまい( ´Д`)=3口に入れた瞬間肉がジュワっと溶けた

 
 

続いてハンバーーグ(。・ω・)ノ厚みあるゲンコツスタイル~思っていた以上にテリヤキとの相性が抜群!肉も然ることながら溢れ出る肉汁

 

までうまーーい(*´Д`*)たまらずご飯のおかわりを申請しました(笑)付け合わせも目玉焼きもステーキのソースが絡んで美味しさUP( ̄ー☆

 
 

里咲さんは大好物の『すき焼き定食』に決めてました(人´∀`)いきなり完成形でカセットコンロの上に登場~あとは自分好みにグツグツやり

 

ながら頂くスタイル♪グラムは分かりませんが飛騨牛特撰A5等級を贅沢に使用(o^-')bまずは王道の溶き卵に潜らせパクリ・・(*´Д`*)ウマ

 
 

優しい割り下のおかげでくどくなく、野菜の甘味や肉の旨味をより深く感じる事が出来る♪そしてやはりご飯がススム君( ゚∀゚)ノペロリ完食~

 

次回はリベンジ肉祭り(笑)この後は、同じく一宮市に5/29オープンした新店「茶屋さくら・そう」に移動しての1日中モーニングo(^^o)(o^^)o

 

 
 
 
 
 
 
愛知県一宮市白旗通り4-9
TEL 0586-64-6192 木曜休み(祝日の場合水曜休み)
営業時間 平日 9~14:30 18~20
土日祝 8~14:30(LO) 18~20
モーニング 開店~11(LO10:30) ランチ 11~14:30(LO)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね