らぁ麺 十彩・といろ(津島市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

5/29の夜勤明け、目覚めたら間に合いそうだったので急いで支度して津島市へ(o^-')b14時に到着したのは、5/27にOPENしたばかりの

 

新店「らぁ麺 十彩・といろ」(o^-')b老舗食堂「オルゴール」から東に100m程進んだ右手にそのラーメン屋さんはありました~店舗前に4台

 

ある駐車場に空きを発見し無事駐車、待ちなし入店→「いらっしゃいませ~」と出迎えられたら左手に券売機発見!入口の看板(画像7枚↓)

 

でも分かるようにレギュラーメンは5種類と豊富なラインナップ!初訪でポチったのは塩の全部のせ『贅沢塩らぁ麺(1250円)』とサイドメニュー

 

から『チャーシュー丼大(450円)』をチョイス~カウンター数席に4人テーブル×1&2人テーブル×2という客席構成なので、奥のカウンターへ

 

御案内(*´∇`)ノお水はセルフで飲み放題♪待つこと数分で・・「お待たせしました~」とオレの『塩らぁ麺』がキタ━(゚∀゚)━!増した「贅沢」分

 

は別皿にて提供~まずは黄金色のスープから実食・・スススー(*´Д`)=зコクのある鶏清湯スープは程よくオイリーでじんわりうんまい♪

 
 
続いて自家製中細麺をリフトアップ( ゚∀゚)ノスル・・スルスルッ・・啜る度に香ばしい小麦の風味が口の中に広がりスープとの相性もいい感じ
 
味玉はもう少し味が染みてた方が好みですが、とろけるチャーシューはドストライク!トッピングもセルフで乗せてあっという間に完飲完食
 
 

『チャーシュー丼大』( ゚∀゚)ノ角切りチャーシューもトロトロで濃いめのタレが最高に飯に良く合う!箸が止まらないので大にして大正解(o^-')b

 
 

他のメニューも食べてみたいので次回はふらっと夜にGO(σ・∀・)σ第1・3・5木曜は仕込のため夜営業お休みなのでお気をつけ下さい♪

 

近くに良さ気なラーメン屋さんが出来て嬉しいですo(^^o)(o^^)oみなさんもお近くまで来られた際は是非一度食べに行ってみて下さいね~


追記、6/1から当面の間昼のみの営業とのこと・・万全の態勢で夜営業を再開してほしいですね( ゚∀゚)ノ訪問前はお店のInstagramをチェック!

 
 
 
 
 
 
 
愛知県津島市中地町3-38-9
TEL なし 火曜、第2・4水曜休み
営業時間 11~15(LO14:30) 18~21(LO20:30)
第1・3・5木曜 11~15(LO14:30)
6/2現在しばらく昼のみの営業
駐車場4台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね