CAFE KALEIDO・カレイド(関市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

麺馳走オオカミ」でぼっち麺活を堪能した後は帰宅前にもう1軒(o^-')b関市に昨年の10/29オープンした「CAFE KALEIDO・カレイド」さんへ

 

ナビに従い15時に到着するとまさかのスタイリッシュな一軒家だったΣ( ̄□ ̄;)扉をガチャリと「おじゃましまーす」・・「いらっしゃいませ♪」

 

と店主さんが笑顔でお出迎え~こちらで頂くのは3時のおやつならぬ、1日中モーニング( ゚∀゚)人(゚∀゚ )モーニングはおやつがわりになります

 

よね(笑)てな訳で、A~Fまで魅力的なラインナップの中から『ブレンドコーヒー(450円)』の「Eコース・フレンチトーストモーニング(+180円)」と

 

『アイスコーヒー(450円)』の「Aコース・バタートーストモーニング」を注文♪待ってる間ハイセンスな絵や置物を眺めているとお金持ちのお宅

 

におじゃましたような気分になる( ゚∀゚)ノしばらくして「お待たせしました~」と素敵なフレンチトーストモーニングが登場!メインの他、サラダ・

 

ゆで卵・ヨーグルト・バタートースト付き♪甘さ控えめなジューシーフレンチトースト旨かったなぁ(*´ω`)ホイップクリームとの相性は抜群~

 
 

里咲さんは『アイスコーヒー』の「バタートーストモーニング」( ̄▽ ̄)こちらはドリンク代のみで付いてくるみんな大好きサービスモーニング♪

 

王道かつ十分すぎる内容に御満悦~モーニングの種類が豊富なので気になる方はメニュー(画像2枚↓)をチェックしてみて下さい(`・ω・´)ゞ

 
 

ゴロゴロスパイシーカレーも気になります♪少し分かり辛い場所にありますがこの建物(画像5枚↓)を目印に一度訪れてみて下さい(*´∇`)ノ

 
 
 
 
 
 
 
岐阜県関市大門町1-16
TEL 080-1135-1106 不定休
営業時間 8:30~17(LO16:15) 1日中モーニング
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね