喫茶心寧・ここね(3回目・海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

3/19は里咲さんのモーニングに同行して4ヶ月ぶりの地元・海津市「喫茶心寧」さんへ(。・ω・)ノ駐車場も何とかラスイチを確保して入店~

 

テーブルに着くや否や愛方は『煎りたて焙煎コーヒー(500円)』の「黒糖ジャムトーストモーニング」を注文!ぼっちはモーニングとみせかけ

 

3/15から提供開始の新作スイーツ、数量限定『幸せプリンのいちごア・ラ・モード(1000円)』を頂きます(*´∇`)ノ朝からハッピープディング

 
しばらくして運ばれてきたのがこちら(σ・∀・)σ食感の良い固めのプリンにバニラ&ストロベリー2種のアイスとフレッシュな苺を贅沢に使用
 
した至福の一品(*´ω`*)生クリームをこっそりお裾分けしてセルフウィンナーコーヒーの完成~お得なコーヒーチケット買っちゃいました♪
 
 
ブレない里咲さんはいつものトーストモーニング(笑)パン(プレーンor黒糖)・ジャム(いちごor小倉orシナモン)から好きなフレバーを選択可能
 
ゆで卵・サラダ・ウィンナー・オレンジ付きの素敵なワンプレートモーニング♪開店当初より品数も増えて、リピーターさんが増えたのも納得
 
 
他にも名物「おはぎセット」や「玉子かけご飯」モーニング、各種ランチも多数取り揃えておりいつ訪れてもお得なサービスが受けられます♪
 
みなさんもお近くまで来られた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?バッタリした際はどうぞよろしく(笑)過去の記事はこちら→【 1 2
 
 
 
 
 
岐阜県海津市海津町馬目422-2
TEL  0584-51-3445  水曜休み
営業時間  7~16  土日祝 8~16
モーニング  7~11 ランチ  11~15
駐車場10台あり
 
「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ