THE RUMOUR BURGER・ザルーモァバーガー(一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

前日の夜食べすぎて里咲さん胃もたれ気味の3/14(^▽^;)モーニングは諦めランチからの食べ歩きで向かった先は、一宮市・真清田神社側

 

にあるフレンチの技術を活かした隠れ家的グルメバーガー専門店「THE RUMOUR BURGER・ザルーモァバーガー」さん( ´∀`)人(´∀` )

 

ずっと気になっていましたがようやく初訪問♪専用駐車場はありませんが、真裏の真清田神社駐車場(有料)を使うと徒歩10秒と便利です

 

12時着で外観をパシャッたら入店~カウンターとテーブル合わせて10席とこじんまりとしながらも落ち着いた雰囲気のイートインスペースが

 

いい感じ(σ・∀・)σラッキーな事に先客もいなかったのでテーブル席を使わせて頂きました(●´Д`人´Д`●)8種類ほどあるハンバーガー

 

からぼっちは『ベーコンチーズバーガーL(1110+250円)』、里咲さんはお約束の『テリヤキバーガーM(610円)』に各々「ポテト・ドリンクセット

 

(+450円)」を付け、2種類のサイズのバーガーにお得なセットを付けて頂きました~ライヴで聞こえてくるお肉の焼ける音でテンション大幅↑

 

そしてついに・・「お待たせしました~」と注文品がキタ――(゚∀゚)――!!こちらが『ベーコンチーズバーガーL』「ポテト・ドリンク(オレンジ)セット」

 
 
上手につぶして一気にガブリ(*´ω`*)ケチャップマヨとベーコンチーズの相性は抜群で、新鮮野菜のシャキシャキ食感も相まってオイシー♪
 
フライドポテトではなく一度茹でのポテトをオリーブオイルで肉と一緒に炒めた物♪肉の旨味が染み込んでホックホク&ウマウマ(*´Д`)=з
 
 
一方こちらは『テリヤキバーガーM』「ポテト・ドリンク(コーラ)セット」(σ・∀・)σ女性に嬉しいMサイズ♪かなり美味しかったそうですよ~
 
 
パンズはカリッとパティはジューシーで最高~コスパにも優れてますしもちろん再訪問決定( ´∀`)人(´∀` )かかった駐車場代も200円なら
 
全然OK♪電話で予約してから行かれると提供もスムーズなのでオススメ(ノ´▽`)ノこの後は、同じく一宮市に12/18オープンした新店の麺屋
 
「横浜家系ラーメン 一宮大志商店」でのぼっち麺活を決行(`・ω・´)ゞ里咲さんは胃もたれのため1軒で腹パン終了~車内でお留守番(笑)
 
 
 
 
 
 
愛知県一宮市真清田1-2-1
TEL 070-5333-0574 不定休
営業時間 月~木曜 11~15 金~日祝 11~18
駐車場なし(店舗裏に真清田神社有料Pあり)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね