Spice Curry 丸祇羅・マルマサラ(神奈川県横浜市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

らーめん鶏喰」で最高な一杯を堪能した後は、良さ気なケーキ屋で購入した手土産携え、みーちゃんの住む新横浜のマンションへ(o^-')b

 

結構な駐車場代がかかるのでぼっちは最寄りの○トリでショッピング~呼ばれたら迎えにきてとの事で結局みーちゃんには会えず( ノД`)

 

からのお昼ご飯は横浜で大人気のスパイスカレー専門店「Spice Curry 丸祇羅・マルマサラ」さんへ!怪しい通り沿いにある怪しい階段

 

を上がった先にこんなオシャレなお店があるなんてビックリ( ゚∀゚)ノシ駐車場はないので最寄りのコインパーキングを御利用下さい♪ベースの

 

日替りプレートに数種の選べるカレーや各種トッピングをお好みでプラスするスタイル♪席についたら店員さんからメニューについてサラッと

 

説明を受け、その後メイン→トッピング→ドリンクと順番に聞かれるのですが・・元気&やり手な店員さんが説明上手&商売上手であれこれ

 

注文しちゃう気持ちも分かります(笑)予習バッチリな俺じゃなきゃ5000円軽く越えてたね( ・ω・)ノ初訪は『チェティナードチキン(1350円)』×2

 

の「カキエビカリー(+450円)」&「エビと新じゃがカリー(+400円)」トッピングを頂きました~しばらくして運ばれてきたのがこちらo(^^o)(o^^)o

 

『チェティナードチキン』「カキエビカリー」「エビと新じゃがカリー」の4種盛り♪ライスに乗った本日の副菜5種盛りが色鮮やかで映えるo(^o^)o

 

辛さ控えめでサラリと食べ易く器が浅いので見た目より量は少なめ、店内の雰囲気も相まって女性や若者を中心に人気があるのも納得!

 
 

こちらはベースとなる『チェティナードチキン』単品(`・ω・´)ゞこれだけで頼む方は逆に珍しいと思います(笑)良い意味で素晴らしいセールス

 

トーク♪連食中でなければフルトッピングしたかったなぁ~ペロリ完食&ごちそうさまでした(。-人-。)この後は・・せっかく横浜まで来たので

 

赤レンガ倉庫でお土産を買い、都市型循環式ロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN」に乗るという王道の横浜観光を満喫( ´∀`)人(´∀` )

 
 
 
 
 
 
 
 
Spice Curry 丸祇羅・マルマサラ
神奈川県横浜市中区福富町仲通4-2
TEL なし 無休
営業時間 11:30~15(売切次第終了)
駐車場なし(周辺にコインパーキングあり)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね