3/6(水)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )神奈川・横浜♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

3/6(水)は、生憎の天気ですが横浜に引っ越したみーちゃんの様子を見に行くという口実のもと神奈川での食べ歩きを決行( ´∀`)人(´∀` )

LONCAFE 東名高速道路海老名SA上り店(神奈川県海老名市)


まずは休憩がてら海老名SAで贅沢モーニング♪『吉野こだわり卵のB.L.T.サンド(980円)』の「ポテトフライ付きドリンクセット(+350円)」と『オリジナルフレンチトースト(800円)』の「ドリンクセット(+250円)」を注文( ゚∀゚)ノ


JAF会員カード提示でフレンチトースト1枚増量サービスは嬉しいねo(^o^)oB.L.T.サンドの素晴らしいボリュームは食べ歩き後半に影響しそう(笑)

どんとこい家(神奈川県横浜市)


横浜入りしたら早朝4時OPENで有名なこちらで朝ラーならぬラーメン+半ライスの『昼めしセット』を( ´∀`)/前半から胃袋フルスロットル(笑)


運転の疲れを癒す後味スッキリなライト家系♪卓上トッピングや味変アイテムを堪能したらスープに浸した海苔でライスを巻く王道ルートであっという間に完食~1杯目から最高すぎました( ´Д`)=3

らーめん鶏喰・TRICK(神奈川県横浜市)


2杯目は7年連続百名店選出のこちらへ( ´∀`)/11時着→待ちなし入店→ラスト1席へIN♪『特製鶏の醤油らーめん(1500円)』を頂きました~


じんわり旨い鶏の旨味に醤油のカエシがバチッと決まった最高のスープ(*´Д`*)啜り心地抜群な麺や各種チャーシュー・柚子風味のワンタン・コリコリ食感の鶏つみれ等ハイレベルで言うことなし!

Spice Curry 丸祇羅・マルマサラ(神奈川県横浜市)


お昼は横浜で大人気のスパイスカレー専門店へ( ´∀`)/ベースの日替りプレートに数種の選べるカレーや各種トッピングをお好みでプラス♪スタッフさんが説明上手であれこれ注文しちゃう気持ちも分かります(笑)


『チェティナードチキン(1350円)』に「カキエビカリー(+450円)」&「エビと新じゃがカリー(+400円)」を添えて( ゚∀゚)ノ連食中でなければフルトッピングしてたかも・・見た目も鮮やかで店内の雰囲気も相まって若者を中心に人気があるのも納得!早く辛すぎない好きなテイストで大満足~

横浜赤レンガ倉庫・YOKOHAMA AIR CABIN(神奈川県横浜市)


飲食店や土産売場が入る商業施設として再生されたレンガ造りの歴史的建造物と桜木町駅前⇔横浜ワールドポーターズ前を結ぶ日本初の都市型循環式ロープウェイも堪能( ´∀`)/


Spica・スピカ(神奈川県藤沢市)


お宿にチェックイン前、JR藤沢駅近くにあるこちらのダイニングで『至福のハンバーグ&ハラミステーキ+ライス(2150+200円)』&『ローストビーフ丼(1250円)』を頂きました(*゚∀゚)ゞ


どちらも上質なお肉に自家製ソースがベストマッチ!落ち着いた雰囲気で女子会にもオススメ~3/11まで藤沢市はPayPay払いで20%還元中♪

2人ぼっち最後の〆は3ヶ月ぶりの【しるこさんとこばんちゃん】♪2匹すっかり仲良しで、追いかけっこしてたはずが気付けば一緒に寝てる
 

ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね