Caf'e de Lait Pain・カフェドレパン(稲沢市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

最近7cafeにハマりすぎて出不精気味なぼっちです(*´・ω・)そんな体たらくを見かねてか、先日里咲さんがたまたま見つけたこちらに連れ

 

て行ってくれました~てなわけで久しぶりのモーニング( ´∀`)人(´∀` )稲沢市の大通りから1本・・いや2本は奥に入った目立たない場所に

 

その「Caf'e de Lait Pain・カフェドレパン」は在りました♪しかも駐車場からはみ出る程に車でぱんぱん( ̄□ ̄;)マジカ!!奇跡的に1台空いてま

 

したが大人気にも程があるレベルで期待せずにはいられません!早速外観&看板をパシャッたら愛方に続いて入店開始~店内も広くて

 

「こっちこっち~♪」と待ちなく誘導され端っこのテーブル席へ(*´∀`)ノぼっちは『スペシャルモーニングセット(700円)』、里咲さんは『ブレンド

 

コーヒー(450円)』の「サービスモーニング」をそれぞれ注文し待つこと数分・・「お待たせいたしました~」とモーニングが登場( ゚∀゚)ノまずは

 

ぼっちのスペシャルから御紹介!2種類の自家製パンにスクランブルエッグ・ベーコン・サラダ・ドリンク(ブレンドコーヒーを選択)付きのワン

 

プレートモーニング♪パンに切れ込みが入っていたので意図を組み、ベーコン&玉子&レタスを挟み込んで美味しく頂きました~( ´Д`)=3

 
 
里咲さんはドリンク代のみで付いてくる所謂サービスモーニング( ・ω・)ノ自家製パン2種・サラダ・玉子・バナナ付きで十分すぎる内容♪
 
 
稲沢市民がこぞって通うのも納得ですね~ごちそうさまでしたo(^o^)o分かり辛い場所にあるのに満車&満席の地域密着型ベーカリーcafe
 
モーニングは嬉しい12時まで(*´ω`)パスタやオムライスのランチよりも「ケーキ盛り合わせ」or「アフタヌーンセット」が気になるのでもちろん
 
再訪問決定~焼き立てのパンをテイクアウトするのもいいですね♪みなさんもお近くまで行かれた際は是非立ち寄ってみて下さい(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Caf'e de Lait Pain・カフェドレパン
愛知県稲沢市山口宮前町37-2
TEL 0587-36-5105 月曜休み(祝日の場合翌日)
営業時間 7~17:30 モーニング 7~12
ランチ 11:30~14
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね