縁-ENISHI-(岐阜市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今回ご紹介するのは、岐阜市に12/19オープンしたパン屋併設のコンテナカフェ「縁-ENISHI-」さん( ´∀`)/モーニングも頂けるとの事なので

 

早速里咲さんと一緒におじゃましました~店舗前の駐車場に車を停めたらパンの販売入口より入店開始(*´∀`)ノレジにて先注文&先会計

 

システム♪『縁ブレンド(550円)』×2を注文!ドリンク代のみで嬉しいモーニングプレート付き(*´▽`*)珈琲を頼むと、ミル挽きを自分でする

 

orスタッフさんにお願いするを選択・・よく分からないのでお願い(´・ω・`)プリーズ・・販売コーナーの横を抜けると新設のイートインゾーン♪

 

説明POPでの予習を終えた頃「ドリップ珈琲セット」が到着o(^o^)oセルフで淹れるドリップ珈琲は手間がかかるけどその分香りや味は格別!

 

 
豆を挽いてセットした状態での提供だったので素人の2人にも美味しく淹れる事ができました(*゚∀゚人゚∀゚*)次回は豆ガリガリしてみたい(笑)
 
 
そしてモーニングプレートも到着(人´∀`)フレッシュサラダも焼き立て自家製パンも最高♪バタートーストにはやはり小倉がベストマッチ!
 
 
アフタヌーンも魅力的なので次回はそちらも是非頂いてみたいと思います(`・ω・´)ゞこの後は、羽島郡岐南町に12/16オープンした新店
 
「野田食堂」でのランチタイム♪店主さんとその釣り仲間達が釣った新鮮な魚料理を提供されるそうなので気になっていました~o(^^o)(o^^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県岐阜市茶屋新田3-100
TEL 058-206-5889 日祝休み
営業時間 9~18 モーニング 9~11
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね