ひ蜜きち(彦根市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今年も残すところ数日ですね( ・ω・)ノ昨年に引き続き今年もあの熱いイベントが・・12/31まで彦根市はPayPay払いで25%還元中!飲食店

 

だけでなく日用品の買い出し等、スーパーも対象なので色々と入り用な年末には本当に有難いです♪という訳で12/21は里咲さんと一緒に

 

滋賀県彦根市へGO( ゚∀゚)人(゚∀゚ )まず向かったのは、モーニングを再開されたというカフェ「ひ蜜きち」さん( ´∀`)/8~10時までとモーニング

 

の提供時間が短めなので早起き頑張りました(笑)店舗南側の駐車場に車を停めたら早速おじゃまします♪「いらっしゃいませ~」とスタッフ

 

さんが笑顔でお出迎え(*´∇`)ノ横並びのテーブル席に仲良く着席したら、しっかりと予習の成果を生かしてノールックでオーダー!ぼっちは

 

『自家製だし巻き定食(730円)』、愛方は『挽きたて珈琲(480円)』の「定番モーニングセット(+280円)」(`・ω・´)ゞ他にもハムチーズホットサンド

 

蜂蜜トーストのモーニングがあり全4種類♪今後の予定を立てながらのんびりと待っていると・・「お待たせいたしました♪」と2人の朝食が

 

キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)━!まずはぼっちの『自家製だし巻き定食』から御紹介~丸っと1本のだし巻き玉子をメインに、ご飯・味噌汁・漬物・お茶付き

 
 
京都で修行された和食の職人さんが焼き上げるだし巻き玉子を頂きます・・パクリ・・( ´Д`)=3こんなお出汁溢れるだし巻き玉子は初めて
 
無心でご飯に手がのびる程感動の美味しさ♪想像以上のクオリティにビックリ(*´Д`*)ウマァ・・あげたくないけど・・里咲さんにもおすそ分け
 
 
こちらは里咲さんの『挽きたて珈琲』「定番モーニングセット」(*´∇`)ノサラダたっぷりベーコンエッグトーストはパン好きにたまらんやつ~♪
 
 
11時からは焼き菓子達が焼き上がりショーケースに順次登場(*´ω`)テイクアウトしたい気持ちを抑えて次の食べ歩きへと向かう2人なので
 
した(・∀・)人(・∀・)オムライスやパスタも気になるので再訪問決定~今回はPayPay払いで371円も得しちゃいました♪みなさんもこの機会
 
に是非行ってみて下さい(人´∀`*)この後は、同じく彦根市に11/21オープンの新店「麺や江陽軒 彦根駅前店」に移動してのぼっち麺活!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滋賀県彦根市野良田町411-21
TEL 0749-41-3750 月曜、第1・3火曜休み
営業時間 8~17 モーニング 8~10
テイクアウト 11~17
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね