ベラクルーズ(3回目・大垣市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

大垣市にある1日中モーニングの人気店「ベラクルーズ」さんが11/6リニューアルオープン( ´∀`)/待ってましたとばかりに里咲さんと一緒に

 

おじゃましました~11時着で店舗前駐車場に空き発見!すぐ停められたのはラッキーでした♪扉をガチャリ入店すると「いらっしゃいませ~」

 

と笑顔&元気にお出迎え(人´∀`*)カウンター6・4人テーブル×3・2人テーブル×3と席数も増えましたね~フルーティーな香りに癒されつつ

 

席に着いたら『ホットコーヒー(500円)』を2つ注文( ・ω・)ノ一律500円のドリンクにもれなく1日中モーニングが付いてくる♪営業時間8~14:30

 

ですがLO13:30と完売終了には御注意下さい・・しばらくして、みんな大好き完熟フルーツ付きモーニングがキタ―(゚∀゚)―!!バタートースト他

 

そうめん・ゆで卵・ヨーグルト・オレンジ・ピンクグレープフルーツ・マスカット・バナナと品数豊富♪ドリンク代のみで付いてくるなんて最っ高

 
 
店内では旬のフルーツをリーズナブルに販売!フルーツバスケットは特に大人気(o^-')bOPEN記念でトイレットペーパー&オレンジをGET~
 
姉妹店の「カルベラ」各店でも同様のフルーツモーニングが頂けるので、お近くまで行かれた際は是非どうぞ♪せっかくなので同じく大垣市
 
でハシゴモーニング( ´∀`)人(´∀` )ずっと気になっていた地域密着型隠れ家カフェ、「喫茶こねこ」に移動~こちらも有難い1日中モーニング
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県大垣市新田町1-16
TEL なし 水曜休み
営業時間 8~14:30(LO13:30)
※売切次第終了
駐車場5台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね