COFFEE フレンズ(東海市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

連休開けの10/10は愛知県東海市での食べ歩きを決行( ´∀`)人(´∀` )というのも、東海市は10/31までPayPay払いで20%還元中!

 

ぼっちの地元、海津市でも10%還元中ではありますが・・せっかくならよりお得な地域へレッツゴー(`・ω・´)ゞ7:30起きで支度して、里咲さん

 

と共に下道で最初に向かったのは~デカ盛り(パスタ&オムライス等)で有名な大人気カフェ、「フレンズ」(o^-')b10時迄はサービスモーニング

 

11時迄はモーニングセットが注文可能なので、10時前の到着を目指して向かうも・・通勤ラッシュを舐めてた(汗)ゆとり持って向かったはずが

 

9:50着のギリセーフ( ̄□ ̄;)アブナ!!たくさんある駐車場も店内もほぼ満車&満席の大繁盛で改めて人気にビックリ!唯一空いていた席に

 

着席し注文したのは『ブレンドコーヒー(450円)』の「おはようセット・サンドイッチ(+330円)」と同じく『ブレンドコーヒー』の「トーストモーニング」

 
日替わり&レーズン完売につきこのチョイス(σ・∀・)σスタッフさんの手際も良く、待つ事数分で「お待たせしました~」と2人の朝食が登場
 
まずは11時迄頼めるぼっちの「おはようセット」から御紹介♪選べるメイン(トーストorサンドイッチ)に目玉焼き・ベーコン・野菜たっぷりサラダ
 
が付いたボリュームプレートモーニングo(^^o)(o^^)o店内も妙に落ち着くし、コーヒーもたっぷりなので長居したくなる気持ちも分かりますね~
 
 
一方こちらは10時迄ドリンク代のみで付く「トーストモーニング」(。・ω・)ノ5センチはあろうかという厚切りトーストにバターとジャムがたっぷり
 
ジャムが皿にめっちゃ溢れてるのは御愛嬌(≧∇≦)サラダ・ゆで卵付きの王道モーニング♪遅い時間はトーストの選択肢が減ります(笑)
 
 
10:30からは定食&軽食が注文出来るので平日にも関わらず外待ちも発生(。・ω・)ノ確かに山盛りのあんかけスパ&オムライスは魅力的♪
 
次回はそちらも目当てにランチで訪問しようと思います~みなさんもお近くまで来られた際は是非立ち寄ってみて下さい(o^-')b支払いは当然
 
20%還元中(10/31まで)のPayPay払いで246円もポイント貰っちゃいましたo(^o^)oこの後は「ラーメンショップ 名和店」で朝ラー予定でしたが
 
間に合いそうもないので、同じく東海市にある「らーめん龍宙」に移動してのハシゴdeモーニング(o^-')b里咲さんは車内待機だそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
COFFEEフレンズ
愛知県東海市名和町石塚51-4
TEL   052-604-3292  日祝休み
営業時間  7:30~17(LO食事15・ドリンク16:30)
モーニングセット  7:30~10(LO)  おはようセット 7:30~11(LO)
定食・軽食  10:30~15(LO)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね