喫茶Bonny(名古屋市西区) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今朝(9/5)放送された東海テレビ・スイッチのモーニング特集見ましたか?(o^-')b「上海亭」「DAIKICHIYA」「Dora cafe 三幸」は分かるとして

 

まさか名古屋市西区に8/21オープンしたばかりの「喫茶Bonny」が登場するとはビックリしました( ゚д゚)ノという訳で・・9/1におじゃましてたの

 

で御紹介(*゚∀゚人゚∀゚*)御高齢のため引退された先代店主さんから引き継ぐ形で、3代目としてリニューアルオープンした創業49年の喫茶店

 

店舗南の砂利駐車場28・29・30番が使用可能~小さなお店の看板が目印です♪無事に停めれたので昭和の雰囲気漂う外観をパシャッて

 

入店|д・)オジャマ・・「いらっしゃいませ~」と笑顔でお出迎え(*´▽`*)早速メニューに目を通すと、9:30~14(LO)までほぼほぼ1日中モーニング

 

しかもその数なんと15種類o(^^o)(o^^)o悩んだ末、『ホットコーヒー(450円)』「ボニーバーガーモーニング(+250円)」と『アールグレイ(450円)』

 
「プリンモーニング(+250円)」をオーダー♪入店直後はお客さんも少なかったのですが、お年寄りから学生さんまで老若男女問わず御来店
 
あっという間に満席状態に( ̄□ ̄;)!!しばらくして2人のモーニングがキタ――(゚∀゚)――!!数量限定「ボニーバーガー」は朝食にジャストサイズ
 
しかもめちゃめちゃうんまーーい(*´Д`*)ケチャップ&マスタード&マヨネーズをお好みでどうぞ♪ポテサラ・ゆで卵・ヨーグルトも付いてハッピー
 
 
こちらは里咲さんご所望の「プリンモーニング」( *¯ ³¯*)生クリームたっぷり+さくらんぼの王道レトロプリン♪甘さ控えめなカラメルソースに
 
硬めな食感がたまらん(*´Д`)=з『アールグレイ(ストレート)』との相性も最高でした!・・との報告を受けました(笑)もう見るからに旨いやつぅ
 
 
レトロな雰囲気そのままの店内で素敵なモーニングを頂きました♪テレビの影響でしばらく混むと思いますがお近くまで行かれた際は是非
 
 
 
 
 
 
愛知県名古屋市西区八筋町225
TEL  070-1634-2636  日祝、第4土曜休み
営業時間   9:30~16(LO15:30)  月曜 9:30~14(LO)
モーニング  9:30~14(LO)
駐車場3台あり(店舗南の砂利28・29・30番)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね