珈琲とお食事 トット(2回目・稲沢市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

8/18の朝は、愛方の希望で稲沢市にある人気の古民家カフェ「珈琲とお食事 トット」へ再訪問( ´∀`)/道中の道も狭く正に隠れ家カフェと

 

いった感じ~かなりの台数停められる駐車場は有難い♪この日の入店時はほぼ貸切状態でしたがあれよ×2とお客さんが殺到( ̄□ ̄;)!! 

 

タイミングあるよね~そんな中注文したのは『アイスコーヒー(500円)』の「肉寿司モーニング(+350円)」&「オムレツモーニング(+350円)」♪

 

前回に引き続きちょっと贅沢なモーニングセットを頂きました!しばらく待っていると・・「お待たせいたしました~」とローストビーフ寿司こと

 

「肉寿司モーニング」が登場(●´Д`人´Д`●)メインの他に茶碗蒸し・味噌汁・トットロわらび餅付き♪オリジナルソースをかけて頂きます・・

 
 
当然一口でパクリ( ´Д`)=3最高の焼き加減!柔らかさと噛み応えの絶妙なバランスがいいね~追加料金でおかわりできませんかねぇ(笑)
 
 
一方こちらは「オムレツモーニング」(σ・∀・)σメインのバタートーストに焼き立てふわふわのオムレツ、ベーコン・シャキシャキレタスサラダ
 
ヨーグルトという理想系モーニング♪他にもドリンク代のみで付いてくるサービスモーニングや、TKGこと卵かけごはんモーニングもあります
 
 
次回はランチのスパイスカレー&ステーキ狙いで再訪問決定( ・ω・)ノ本当に素敵なお店なので稲沢まで来られた際は立ち寄ってみて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県稲沢市西島中町135
TEL   080-8911-6013  日祝休み
営業時間  8~17(LO16)  モーニング  8~11(LO)
ランチ  11~14(LO)   アフタヌーン  14~16(LO)
駐車場18台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね