mudas・むだす(一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

博多らーめん ばりばり軒 一宮インター店」で美味しいラーメンを頂いたあとは、同じく一宮市にある知る人ぞ知る隠れ家中華「mudas」での

 

ランチを決行(`・ω・´)ゞ実はこの店、あの人気中華料理店「柳橋江南」系列店!店舗横の駐車場が満車の場合、一通が多く少し遠くて

 

分かり辛いですが第2P(画像8枚目)も2台完備( ・ω・)ノそちらへ停めたら愛方に留守番をお願いして徒歩でGo!看板がなければ気付かない

 

であろう隠れ家的なお店~外観をパシャッたら裏手にある入口に回り込み入店開始(*´∇`)ノ古民家をリノベーションした店内はカウンター

 

メインで、かつて押し入れだった場所が唯一のテーブル席になってるの面白い♪席に着き手に取ったメニュー表はまるでCDジャケット(笑)

 

店主さんのセンスが光りますね~頂いたのは人気の『天津飯セット(1300円)』(o^-')b他には「中華飯」「バリそば」等があり、13時以降は

 

珈琲・ジンジャーエール等の喫茶のみの利用も可能!ワンオペのため出来上がりをのんびり待っていると・・「お待たせしました~」と順番

 

に注文品が登場~まずこちらが鶏ガラスープに和出汁香るハイレベルな「天津飯」(*´ω`)ふわふわ食感とあっさり味付けの餡に感動♪

 
 
ブロッコリーの「サラダ」o(^o^)o真ん中の白いのは自家製のチーズみたいなやつ♪シンプルながら相性抜群で、もっと食べたかった~(笑)
 
 
〆のデザートは自家製「杏仁プリン」( ゚∀゚)人(゚∀゚ )甘さは控えめで滑かな舌触りが癖になる一品♪単品での注文も可能ですがSETがお得
 
 
天津飯+サラダ+杏仁プリンでこの価格はリーズナブル♪とりあえず気に入ったので全種類食べてみなければ(人´∀`*)という訳でもちろん
 
再訪問決定!みなさんもお近くまで行かれた際は、お店を見つけて食べてみて下さいね~特に天津飯好きな方に行ってほしいです(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県一宮市天王3-1-19 
TEL  なし  月・火・水曜休み
営業時間  11~16
駐車場3台あり(店舗横1台と200m東の工場前C&D)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね