7/1(土)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )一宮♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

7/1(土)は気になる新店があり、里咲さんを連れて一宮市での食べ歩きを決行( ´∀`)人(´∀` )土日の外食は珍しいので道が混んでる(汗)

ウメトサク(一宮市)


6/28オープンの新店!モーニングとかき氷が売りのオシャレカフェへ初訪( ´∀`)/「飲む」珈琲ゼリーはドリンクなのでモーニング付きます♪


「飲むコーヒーゼリー・サクちゃん(680円)」そうめんセット&「炭焼きコーヒー(500円)」小倉トーストセットを頂きました(^o^)/乗せてよしかけてよし、温玉とそうめんの相性は抜群だね~からの2軒目は

Ra.Ra CAFE+・ららカフェ(一宮市)


2/13オープンの新店!閑静な住宅街にある隠れ家カフェo(^o^)o「アイスコーヒー(500円)」のたまごトーストモーニング&「ブレンドコーヒー(500円)」のいちごジャムトーストモーニングを注文


種類豊富なモーニングだけでなくランチもメルヘンチックな席も気になる~大人のお子samaランチを頂きに再訪決定♪からのぼっち麺活は

博多らーめん ばりばり軒 一宮インター店(一宮市)


6/23オープンの新店はばりばり軒の3号店( ´∀`)/13時着→外待ち13人目に接続→13:15入店~こちらは作り方から味もメニュー構成も他店舗と違う新博多らーめん!


「ラーメン(780円)」&「替玉+追いもやし(+150円)」を注文♪サービスの高菜&紅生姜でセルフ味変させて最後まで美味しく頂きました(*´Д`*)ばりばり軒好きにはたまりませんね~

mudas・むだす(一宮市)


昨年の10月オープン!知る人ぞ知る隠れ家中華はあの柳橋江南系列店( ゚∀゚)ノ一通が多く駐車場も分かり辛いけど慣れれば問題ナッシング~


天津飯+サラダ+杏仁プリン=「天津飯セット(1300円)」鶏ガラスープに和出汁香るハイレベルな天津飯に感動!全種類食べるため再訪問決定♪
 
2人ぼっち最後の〆は【しるこさんとこばんちゃん】しるこさんのお気に入りの場所にちょっかい出すこばんちゃん、その場所狙われてますよ


ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね