6/16(金)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )羽島・笠松・岐阜♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

6/16(金)は、近場の新店やリニューアルが増えてきたので里咲さんと一緒にハシゴで訪問( ´∀`)人(´∀` )まずモーニングで訪れたのは・・

Cafeペンキ家(羽島市)


6/15よりプレオープン営業が始まったペンキ家=nagao塗装が手掛けるカフェへ( ´∀`)/6月末まではモーニング営業のみ、ランチは7月から開始


「アイスコーヒー(480円)」の「トーストベーコンエッグモーニング(+250円)」と「ブレンドコーヒー(480円)」の「トーストモーニング」を注文


たっぷりサラダのプレートモーニングはボリューム満点で大満足な内容o(^o^)o次回は他のモーニングも食べてみたいですね~からのぼっち麺活は

ラーメン鳥好(羽島市)


6/2から1日50杯限定の中華そば店としてリニューアルオープン( ´∀`)/スープのベースが週替わりなのがいいね~「特製中華そば醤油(1350円)」を


本日は魚介の風味が際立つ瀬戸内産焙煎いりこo(^o^)oトッピングも秀逸で特製がオススメ!卓上アイテムでの味変も是非お試しあれ♪からの

らぁめん雲流(羽島郡笠松町)


ハラペコパーラー跡地にできた6/9オープンの新店へハシゴ( ・ω・)ノ「鶏白湯・醤油(880円)」の「ランチセット・唐揚げ2ヶ(+350円)」をオーダー!


癖のない濃厚鶏白湯は麺との相性も良く好きなテイスト♪カリッとジューシーな唐揚げをオンザライスして熱々のまま頂きました!レギュラーメニューも7種類以上あり次回悩んでしまいますね~

柳屋珈琲店(岐阜市)


「すずまん」の道を挟んで斜め前に6/8オープンしたばかりのカフェへランチで訪問(^o^)/3種類あるランチは全て嬉しいサラダ&ドリンク付き♪


「本日のサンドイッチランチ(1200円)」&「柳屋カレーランチ(1200円)」を2人でシェアして美味しく頂きました~次回はモーニングで再訪問決定!
 
2人ぼっち最後の〆は【しるこさんとこばんちゃん】 仲良く喧嘩しな( ´∀`)人(´∀` )運動して疲れたら同じ場所で寝ちゃうんだよね~カワユス♪
 

ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね