みのかも健康の森(美濃加茂市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

モーニング×2&ラーメンを堪能した後は、里咲さんのリクエストで美濃加茂市にある「みのかも健康の森」までドライブ( ´∀`)人(´∀` )GO

 
ナビに従い一番広い無料駐車場までやってきましたが・・どうやら目当ての「あじさいの池」までは徒歩で行くとかなりの距離らしい(´・ω・`)
 
フロアマップを確認していたら丁度良い場所に駐車場があるじゃないか(ノ´▽`)ノ一瞬歩き出そうかと思ってたので見つけた俺、グッジョブ!
 
無事第3Pに到着すると、6~7台しか停められない小さな駐車場でしたが紫陽花の時期には少し早い事もあってか空いてて良かった(^_-)-☆
 
駐車場から自然豊かな遊歩道を5~6分歩くと目の前に「あじさいの池」が現れたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノこの池からの水が小川になってたんだね
 
 
紫陽花鑑賞のお約束と言えば・・ハートの紫陽花探し(*´▽`*)これかなりハートっぽかったのでパシャリ♪初めて来たけど少し早かった(笑)
 
 
あじさいの池は鯉もたくさんいていい感じ♪興味のある方は動画でどうぞ(。・ω・)ノ予想では6/中旬~下旬が見頃かな~ドライブがてら是非
 
この後は、同じく美濃加茂市にある「おちゃっこ日和」で1日の〆=イートインスイーツ!名物のお団子とかき氷を頂きます( ´∀`)人(´∀` )
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県美濃加茂市山之上町7559
TEL 0574-29-1108 水曜休み(祝日の場合翌日)
営業時間 9~17
駐車場あり(無料Pが3ヶ所)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね