6/9(金)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )可児・加茂・美濃加茂♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

6/9(金)は、美濃加茂周辺での食べ歩きを決行( ´∀`)人(´∀` )1日中モーニングのカフェをハシゴするのでゆっくり起床→のんびり下道で 

Cafe&meal YUM YUM・ヤムヤム(可児市)


40種類のモーニングが1日中頂けるカフェへ( ・ω・)ノドリンク代のみのモーニングサービスもありますがせっかくなのでワンランク上の朝食を♪


「アイスコーヒー」「おにぎりセット(+350円)」と「ブレイドコーヒー」「ホットサンドセット(+450円)」を♪具材は、こんぶ・サケ・とりそぼろを選択

中華食堂 上海亭(加茂郡坂祝町)


2軒目は、3/15オープンの新店へハシゴdeモーニング( ・ω・)ノほぼ1日中モーニング(10~17時)のこちらでお初の「中華モーニング(480円)」o(^o^)o


選べるドリンク付きでこの価格はコスパ最強♪ターンテーブルを回せばテンション爆上がり!PS純金で放送される前に来れて良かったぁ(人´∀`)

鶏節麺 へさか(美濃加茂市)


からの~5/10オープンの新店!右はイタリアン左はラーメンのツインショップでぼっち麺活( ・ω・)ノ「特製中華そば醤油(1050円)」をポチリン♪


タピオカを練り込んだ麺に国産鶏の濃厚鶏白湯×鰹出汁のWスープが優しく絡む一杯♪濃厚鶏鰹つけめんも俄然気になりますね~愛方の希望で

みのかも健康の森(美濃加茂市)


遊歩道あり自然豊かなこちらで紫陽花鑑賞も少し早かった(笑)予想では2週間後くらいが見頃かな~あじさいの池は鯉もたくさんいていい感じ♪


おちゃっこ日和(美濃加茂市)


1日の〆はお団子茶屋でイートインスイーツ( ・ω・)ノ「やきやきお団子ドリンクセット(750円)」&「抹茶かき氷(750円)」を2人で仲良くシェア~


こんがり焼いて6種類から2つの味を選んで仕上げの味付け~ふわとろ団子がたまらなく旨い!そしてかき氷の美味しい季節になりました(*´Д`*)
 
2人ぼっち最後の〆は【しるこさんとこばんちゃん】気付けばいつも同じ場所・同じポーズで寝てる2匹(σ・∀・)σ見てるだけでホッコリする 


ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね