ふわこっぺ 海津店(2回目・海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

ふわこっぺ 海津店」のイートインが解放されたので満を持して再訪問( ・ω・)ノ開店当初の混雑ぶりもGW空けから落ち着いてきた模様♪

 

11時過ぎの訪問でしたがケースには在庫がたっぷり、新設のイートインコーナーも貸切状態だったのでゆったり利用する事ができました~

 

注文したのは『上海焼きそば(300円)』&『あげこっぺ・砂糖(180→150円)』&『アイスコーヒー(200円)』の3品(o^-')b本日の気まぐれこっぺ&

 

お得こっぺをお初のカウンター席で頂きました( ´∀`)人(´∀` )トースター完備でいつでもセルフdeアツアツ!あげこっぺは揚げたてを持って

 

きてくれますよ~そんなん旨いに決まってるやろ(*´Д`*)ウマァ・・全種類制覇したくなるよね♪手土産に・ご家族に・自分へのご褒美に是非

 

 
ところ狭しと並んだふわこっぺはどれも美味しそうで、どれを買おうかいくつ買おうか選んでるだけでハッピーな気持ちになれます(*´ω`*)
 
あなたは惣菜派?スイーツ派?記事書いてたらまた食べたくなってきた(*´Д`)=зお近くまで来られた際は立ち寄ってみてはどうでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県海津市海津町馬目362
TEL 090-1569-3131  水曜休み+不定休
営業時間 10~18(完売次第終了)
駐車場あり(共同15台)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね