魚信・うおのぶ(6回目・海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

男そば連獅子」で旨いラーメンを頂いた後は、14時を過ぎてしまったので2軒目の麺活を断念・・「今夜予定あります?」・・「ないですけど」

 

「じゃあ猫見に来ます?」・・「ついに!?行きます×2♪」( ´∀`)人(´∀` )名古屋市天白区から自宅のある海津市まで長距離移動(笑)

 

せっかくなので猫との御対面前に、紬さんを海津市の食べログ1位の店へと御案内o(^^o)(o^^)o地元の人気店「魚信・うおのぶ」で緊急鰻活

 

通し営業なのでランチタイムを過ぎた16時に7ヶ月ぶりの訪問→予想通り貸切状態でした(σ・∀・)σ座布団をセルフで敷いたらとりま注文

 

いつもの『うな重(1700円)』と「コイの刺身(400円)」を2人それぞれオーダー♪タレ多めも可能なので多め希望の方は注文時にどうぞ(。・ω・)ノ

 

お茶を啜りながらホッコリしていると・・「お待たせしました~」と俺の『うな重』キタ――(゚∀゚)――!!炭火焼きで皮はパリッと身はふっくらタレ

 

はさっぱりでうんまーい!肝吸いと自家製の漬物付きで天然ものじゃなくても大満足な内容(*´ω`*)この御時世にこの価格設定は有難い

 

 
「コイの刺身」は身がプリっぷりで味噌との相性抜群~ちょっと小骨があるので注意して下さいね♪他にも様々な川魚を味わえるお店です
 
 
近くまで来られた際は通し営業なので是非一度食べに行ってみて下さい(*´▽`*)この後は、ぼっちの家でしるこさんとこばんちゃんと初対面
 
猫に好かれると言ってた紬さん・・2匹にシャーッって言われてました(笑)それを見てなんやかんやぼっちは信頼されてるんだなと(〃∇〃)

 

過去の記事はこちら→【 1 2 3 4 5

 
 
 
 
 
 

 

 

魚信・うおのぶ

岐阜県海津市海津町万寿新田7
TEL  0584-54-5225  木曜休み
営業時間  11~18(売切次第終了)

駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね