Sio-Kuma・しおくま(揖斐郡大野町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今回御紹介するのは、4/18に揖斐郡大野町のグリーンホテル小松家内ティーラウンジ皐月跡地にOPENした「Sio-Kuma・しおくま」(。・ω・)ノ゙

 
こちらのお店はなんと、先日惜しまれつつ閉店された人気店「テーブルファン」のスタッフさんが作る、あのモーニングが頂けるという事で
 
開店前からワクワクが止まらない♪当然里咲さんと共に開店初日に駆け付けました(`・ω・´)ゞ気合いの6時起きで高速飛ばして大野町迄

7:55着→開店待ち7人目に接続→8時入店からの即満席(((゜д゜;)))テーブル4×2 6×1 2×3にカウンター3席という客席構成で結構広め
 
ポールの方から順番に注文が聞かれ、『アイスカフェオレ(500円)』の「Sio-Kumaビッグモーニング(+300円)」と『ホットコーヒー(450円)』の
 
「Sio-Kumaモーニング(+100円)」を注文(人´∀`*)+200円で可愛いく映えるSio-Kumaボトルに変更可能なので、それもお願いしました~♪
 
しばらくして「お待たせいたしました~」と俺のモーニングキタ――(゚∀゚)――!!懐かしさを感じるビッグモーニングは圧倒的なボリューム!
 
玉子トースト・人参サンド・サラダ・スープパスタ・グラタン・ビーフシチュー・ブドウゼリーという豪華ラインナップo(^^o)(o^^)oどれもこれも旨い!!!
 
Sio-Kumaボトルで飲むアイスカフェオレも最高~珈琲氷なので解けても濃度は濃いまま(*´Д`)=зボトルはこのままお持ち帰り出来ますぅ
 
 
里咲さんはドリンク代+100円の「Sio-Kumaモーニング」(σ・∀・)σ少し分かり辛いですがトーストは同じなので違いは一目瞭然!とはいえ
 
こちらのモーニングでも十分ボリューミー(*´ω`*)みんなが待っていたモーニングが帰ってきましたよ~こんなに嬉しい事はないね(人´∀`*)
 
 
帰る頃にはグリーンホテル小松家の広い駐車場が満車でしたね( ゚д゚)ノ平日でこの状況なら土日はとんでもない混雑が予想されます・・
 
8~16時まで1日中モーニングとなってますが、材料が無くなり次第完売終了→カフェタイムに突入するのでお気をつけ下さいませ(。・ω・)ノ
 
詳しくはお店のInstagram&ストーリーをチェックして下さい(`・ω・´)ゞランチ代わりにもなるボリュームモーニングをみなさんも是非どうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県揖斐郡大野町黒野1735-1
グリーンホテル小松家1F
TEL 090-9177-4090 木曜休み
営業時間 8~16 1日中モーニング
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね