FUJI CAFE・フジカフェ(いなべ市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

3/6(月)は大垣の上石津でランチの予定があり、その前にいなべ市でモーニング( ´∀`)人(´∀` )今回おじゃましたのはフジ技研が手掛ける

 

複合施設「FUJIHUB」内にあるその名も「FUJI CAFE・フジカフェ」(σ・∀・)σドッグラン併設のカフェっぽくない大きな建造物にいざ入店開始

 

「いらっしゃいませ~」とスタッフさんが笑顔でお出迎えo(^^o)(o^^)oまずは受付で注文&先払い♪モーニングの時間は9~11時迄(。・ω・)ノ

 

『いっちゃんたまごの定番たまごかけご飯(300円)』「鶏汁セット(200円)」と『四角いパンと日替わり3種(300円)』「ブレンドコーヒー(200円)」
 
をオーダー!パン系モーニングは選べるトマト(サラダorミネストローネ)付き(*´ω`*)その他のモーニングやオプションは画像5枚目参照
 
てな訳で、TKG&サイコロパンモーニングを頂きます(人´∀`*)お好きな席で待っていると出来上がり次第スタッフさんが運んできてくれます~
 
レーシング仕様の椅子で待つ事数分・・「お待たせしました~」と『いっちゃんたまごの定番たまごかけご飯』「鶏汁セット」キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
この御時世に玉子3個までOKは最高すぎる~【たまごかけバイキング】コーナーからセルフで調味料や無料トッピングをゲットせよ(o^-')b
 
 
卵白をシャカ×2泡立て黄身を乗せて頂く♪フワッフワのトゥルン×2(*´Д`)=зあま市「佐藤醸造」のいっちゃんたまご専用醤油と相性抜群
 
鰹節や鶏そぼろも美味しくて思わずご飯おかわり(100円)したくなりますね(*´▽`*)この後のランチがかなりボリュームあるのでグッと我慢
 
 
里咲さんは『四角いパンと日替わり3種』に「ブレンドコーヒー」を付けて(σ・∀・)σトマトはサラダをチョイス♪想像より可愛らしいパン(笑)
 
食べ終わった食器やトレイは返却口まで運んで「ごちそうさまでした♪」(。-人-。)ワンランク上の卵かけご飯に大満足なぼっちなのでした
 
この後は、麺活はパスして12:30に予約をしていた、大垣市上石津町にある「カフェレストニコ」でヘルシーランチ♪北方町から移転後初訪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三重県いなべ市大安町鍋坂2366-1
TEL  0594-37-3471  火曜休み
営業時間   9~21(LO20:30)   モーニング 9~11
ランチ  11~16 ディナー  16~21(LO20:30)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね