大衆鳥焼肉 いったべ 甚目寺店(あま市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

こだわり麺工房たご」でのぼっち麺活後、ランチで向かったのは~あま市にある鶏料理専門店「大衆鳥焼肉 いったべ 甚目寺店」(*´ω`*)

 
ランチは月曜以外毎日提供中(o^-')b立派な看板をパシャッたら早速入店開始( ´∀`)人(´∀` )テーブルもカンターも無煙ロースター完備!
 
土日祝限定『鳥焼肉ランチ(1100円)』も気になるけどやっぱりぼっちは『鶏白湯ラーメン(750円)』里咲さんは『鳥焼肉丼セット(760円)』を注文
 
注文はタッチパネルからどうぞ(σ・∀・)σその他のランチメニューは画像4枚目参照♪お客さんも増えて賑わい始めた頃、注文品が登場
 
まずはシンプルなビジュアルの『鶏白湯ラーメン』から御紹介o(^^o)(o^^)o鶏の旨味を凝縮したコク旨鶏白湯スープがいい感じ(*´Д`*)
 
ブラックペッパーが良く合いますね~こちらはご飯を付けることも出来て更にご飯の大盛無料!連食中につき遠慮させて頂きました(。・ω・)ノ
 
 
麺をリフトアップ!中太のストレート麺にスープを良く絡めて・・スルスルッ(*´Д`)=з少し柔めですが滑らかな啜り心地と優しい小麦の風味
 
鶏チャーシューはしっとり滑らかな食感で、水菜も増したい程この一杯には合ってると思います♪もちろん完飲完食でごちそうさまでした~
 
 
里咲さんは『鳥焼肉丼セット』(。・ω・)ノ中華スープ&小鉢付き♪丁寧に焼かれた鳥肉は柔らかでタレがしっかり染みてご飯がススム君(o^-')b
 
あっという間にペロリと完食されてました~初訪問でしたが店内の雰囲気やスタッフさんの接客も良かったので是非また来たいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大衆鳥焼肉いったべ甚目寺店
愛知県あま市坂牧北浦4
TEL 052-446-1082 月曜休み
営業時間 11~15(LO14) 17~22(LO21)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね