12/19(月)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )一宮・江南♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

12/16のPS純金をご覧頂き、「見たよ~!」「ぼっちさん食べ過ぎ・・」「しみしみ♪」等のコメント&ハゲましのメッセージ有難うございました
 
今後も素敵なモーニングを紹介出来るように精進してまいります(`・ω・´)ゞてな訳で12/19(月)の食べ歩きは一宮モーニングからスタート

喫茶ミントの壁(一宮市)


10/22オープンの新店で「クリームソーダ・めろん」の小倉トーストモーニングと「レギュラーコーヒー」のジャムトーストモーニング♪


落ち着く昭和レトロな店内がいいね~この雰囲気にはクリソがベストマッチ♪トーストハイパーという厚さ6cmのトーストも気になる

麺屋赤橙(江南市)


少し足を伸ばしてこちらでぼっち麺活( ・ω・)ノ12:30着→中待ち8人目に接続→12:40着席!久しぶりに「特製塩らーめん(1000円)」をチョイス


赤橙の白湯は間違いなく旨いやつ(*´Д`*)玉子リゾットで〆るつけ麺もオススメ~からのランチがわりにこちらのカフェでモーニング!

Cafe juju・カフェじゅじゅ(江南市)


PS純金で取り上げられた「すき焼きモーニング(ドリンク代+500円)」狙いで再訪問o(^o^)o1日中モーニングなのでランチがわりにもなります


愛方はおろしダレと相性抜群な「サーロイン(+450円)」をガッツリと♪どちらも肉増し(+250円)可能~帰りにフルーツ大福を買って帰宅(笑)
 
2人ぼっち最後の〆は【しるこさんとこばんちゃん】撫でられるのが大好きなこばんちゃん♪ゴロゴロと喉を鳴らしながらこの表情がたまらん
 
 
ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね