3℃ dining・サンドシーダイニング(一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今日は里咲さんの希望で、一宮市「麺屋三郎」隣「豆工房尾西店」跡地に9/11オープンした新店「3℃dining・サンドシーダイニング」へ初訪

 

このお店、「一宮 富士本店」「岐阜 司町店」に続く3店舗目で、3℃だけにサンドイッチ専門店( ´∀`)人(´∀` )しかもタダの専門店ではあり

 

ません・・3号店はサンドイッチの食べ放題店として話題沸騰o(^^o)(o^^)o早速開店時刻を狙い10:30に突撃~駐車場はほぼほぼ満車!

 
予約席を除き残り僅かでしたね( ゚д゚)ノちなみに予約は前日迄に、当日予約不可だそうです(σ・∀・)σ開店15分で満席になった人気店♪
 
1280円/大人1人を支払い、サラダ&日替りスープを受け取ったら・・90分の食べ放題スタート!何はともあれサンドイッチへ一目散(笑)
 
常に補充して頂けるので焦らなくてもいいのですが、つい欲望に負けて(^▽^;)通常の1/2カットサイズなのでたくさんの種類食べれますね~
 
ぼっち=惣菜系、里咲さん=スイーツ系に分担して1皿ずつ( ´∀`)人(´∀` )袋から出すと丁度2切れあるので2人で食べるのに最適なカット
 
 
綺麗に入れ替わったのでパシャリ(人´∀`*)サンドイッチは100種類以上あり何が並ぶかはお楽しみ♪揚げ物も油不使用なので超ヘルシー
 
 
こちらはフルーツサンドゾーン(*´ω`*)旬のフルーツが色々と入ってスイーツ好き女子にはたまりませんよね~クリームの甘さは控え目♪
 
 
アツアツのナゲット&ポテトも食べ放題、ドリンクも温&冷飲み放題!サンドイッチはどちらかというと冷たいのでホットコーヒーがオススメ♪
 
お残しするとペナルティーがあるので食べれる量ずつ取りに行きましょう(o^-')b食べ終わった後は食器等を返却口まで運び食べ放題終了
 
 
90分はどうかなと思いましたが、45分食べたあたりで腹パン(^▽^;)後半また違う種類が出てきたのでじっくり吟味しながら頂くのもありです
 
持ち帰り用(画像3枚下)の値段を見たら結構するので、しっかり元を取って大満足な2人でした( *¯ ³¯*)平日のみなのでハードルが高いとは
 
思いますが、機会があれば是非チャレンジしてみて下さい♪また美味しいサンドイッチを食べたくなったら再訪問しようと思います(人´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
愛知県一宮市三条四反田79-4
TEL 0586-64-3038 土日祝休み
営業時間 10:30~15:30(LO14)
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね