10/31(月)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )羽島・弥富・港区♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

10/31(月)は、のんびり起床して本日の予定をリストアップ!とりあえずモーニングから・・と言う事で羽島の新店に向かったのですがフラれ

味佳園・みかえん(羽島市)


近くの気になっていたこちらへ急遽初訪( ´∀`)/「ビビンバ炒飯モーニング(650円)」と「肉まんセットモーニング(650円)」を2人でシェア


何とこちら、1日中モーニングだそうです!9種類あり迷ってしまいますね~ラーメンメニューもあるのでランチも気になります( ゚∀゚)ノ

V8Cafe(弥富市)


からのランチは弥富に10/22オープンした車屋併設カフェへ(^o^)/マイブームのハンバーガーを頂きました~テラス席はペット(犬)同伴OK♪


里咲さんは「V8バーガー・ノーマル(1200円)」(・∀・)人(・∀・)ぼっちはトッピングをカスタマイズして更にボリュームUP!

「V8バーガー・全粒粉(1200円)」の自家製スモークベーコン(+250円)&アボカド(+100円)トッピング♪最高に旨かった~再訪問決定!

らぁ麺そらいち(名古屋市港区)


ランチ後のぼっち麺活はプレオープン以来のこちらへ再訪問( ´∀`)/前回と同じく白醤油を全のせで!「特製白醤油らぁめん(980円)」


現在の営業形態を再確認♪次回は黒醤油を食べてみたいですね~その後、買い物がてら久しぶりのイオン茶屋( ・ω・)ノ服等を購入したら~

Kα イオンモール名古屋茶屋店・ケイアルファ(名古屋市港区)


8/10オープンの韓国料理店でスイーツ&ビビンバ!「シャインマスカットショートケーキ(680円)」&明太子チーズ石焼ビビンバ(1080円)」を


ショートケーキというよりパンケーキでふわふわうんまーい♪里咲さんは好物の熱々石焼ビビンバ(*´Д`*)次こそチーズダッカルビ食べたい
 
2人ぼっち最後の〆は【しるこさんとこばんちゃん】布団の中でお休み中のしるこさん♪こばんちゃんの容赦ない攻撃におかんむりです(汗)
 
 
ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね