10/22(土)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )桑名市・大野町♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

10/22(土)は、新店でのランチを目指して桑名市へお出かけ( ´∀`)人(´∀` )まずはずっと気になっていたこちらでモーニングタイム(*´ω`*)

英国館(桑名市)


初訪問で「サンドイッチセット(680円)」&「ベーコンエッグセット(680円)」を頂きました~ドリンク代のみのモーニングサービスもあります


断然、ボリューム満点のセットがオススメ!ふわふわな具沢山サンドイッチ最高に美味しかったなぁ~(*´Д`*)からのぼっち麺活は2度目の

よしむら屋(桑名市)


人気の老舗うどん店でランチ麺活(^o^)/月~土曜限定「ちょっとしたお昼ごはん」の「C.あぶり焼豚(600円)」を迷わずオーダー( ゚∀゚)ノ


厚切り炙り焼豚を1枚はオンザライス、もう1枚はインザラーメン!自家製ポテサラもめちゃんこ旨い♪売切次第終了なのでお早めにo(^o^)o

Deli&Cafe  Lit+・リットプラス(桑名市)


10/13オープンの新店でランチ!12時着で予約を含めほぼ満席の人気店♪テラス席(ペット同伴可)での利用でしたが涼しくて気持ち良かった~


「いろどりデリランチ(チキンの香草パン粉焼き)」と「レモンチキンカレー」を!メインは旨いし野菜もたくさん摂取できて嬉しい&ヘルシー

kurimaro collection(桑名市)


オシャレな「いきものクッキー」専門店で「ねこ&ペリカン(各450円)」2匹テイクアウト( ´∀`)/ラインナップが豊富で迷っちゃいますね~

かなり品薄でしたが間に合った~遅いと売切もあります!からの帰宅して猫達にエサをあげたら・・揖斐郡大野町までレッツドライブ♪

根尾川花火大会2022(揖斐郡大野町)


「根尾川花火大会」初参戦!40分間に約6000発の花火が打ち上がる!露店商等の出店はなく秋空の花火をみな静かに眺めてました


餃子の王将  大垣林町店(大垣市)


花火を楽しんだ後はお腹が空いて帰りがてら人気チェーン店にIN( ゚∀゚)ノホント何を食べても旨い!好き嫌い多い人って人生損してるよね(笑)
 
2人ぼっち最後の〆は【しるこさんとこばんちゃん】エサ待ちアピールする2匹(^o^;)カリカリとウエットを交互にあげるようにしてます


ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね