10/20(木)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )あま市♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

10/20(木)は、旅行が控えているので近場のあま市で食べ歩き( ´∀`)人(´∀` )7月に復活&移転オープンしたこちらのカフェモーニングから

こーひーのもっさん(あま市)


もっさんのcafeがこーひーのもっさんとして復活( ・ω・)ノドリンク代のみで付いてくる2種類の選べるモーニングはどちらも素晴らしく旨い♪


「もっさんモーニング」&「おやつモーニング」( ´∀`)/昼は本場「讃岐うどん」、13時からはアフタヌーンサービスもありオススメですよ♪

HANA・AKARI善・花あかり善(あま市)


2軒目は13時までモーニングのこちら( ´∀`)/4月のオープン以来ずっと気になってました♪ランチ・アフタヌーンと1日中お得なサービスあり!


「卵かけご飯モーニング」と「小倉トーストモーニング」を堪能(*‘ω‘ *)モーニングにも付く「わらび餅」が絶品~からのぼっち麺活はo(^o^)o

里龍・りりゅう(あま市)


ランチがお得なこちらで「塩チャーシューメン(950円)」の「チャーハンセット(200円)」を♪旨味の強いスープが麺に絡んで癖になる一杯!


牛スジチャーシューは箸で崩れるほど柔らかく最高!セットチャーハンも熟練の技が光るしっとり&さっぱり系で本日も大いに賑わってました

ポモナ・pomona(あま市)


1日の〆は6/25オープンのケーキ屋さん2Fでイートインスイーツ( ´∀`)/1つ1つのケーキが大きくて大満足~売切次第終了なのでお早めにどうぞ


「フルーツショート(570円)」&「setホットティー(300円)」と「栗のタルト(620円)」&「setアイスコーヒー(300円)」を頂きました( ´∀`)/

6人テーブル×2・4人テーブル×1・カウンター4席ある店舗2Fのイートインスペースも居心地抜群で超オススメ(・∀・)人(・∀・)

2人ぼっち最後の〆は【しるこさんとこばんちゃん】こばんちゃん1匹でお昼寝かと思いきやパーティション(笑)なんやかんやで仲良しさんです


ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね