らあめん花月嵐 蟹江インター店(5回目・海部郡蟹江町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

8/3の夜は、海部郡蟹江町にある「らあめん花月嵐 蟹江インター店」へ( ´∀`)人(´∀` )この日から提供が始まった限定狙いでの訪問です
 
19:30着で入店したらテーブル席へ御案内(σ・∀・)σ注文したのは、8/3~花月嵐創業30周年コラボ『豪華せたが屋つけ麺300g(1250円)』
 
と『嵐げんこつらぁめん3DX醤油(880円)』o(^^o)(o^^)oテーブル席は満席で大いに賑わっていました~テーブルのパーティションは中央下部
 
に切り込みの入ったタイプでシェアも楽々♪しばらくすると、「お待たせしました~」と前島店主監修「せたが屋つけ麺」がキタ――(゚∀゚)――!!
 
説明書によると、煮干×豚骨つけ汁に特製平打ち麺を潜らせ味わう濃厚な一杯♪つけ汁の中身もかなり「豪華」になってますよ(*´ω`*)
 
 
冷水で〆られた平打ち麺を持ち上げたら、つけ汁に浸してリフトアップ!・・スルスルッ(*´Д`)=з魚介豚骨スープがこってりすぎず後味良
 
き啜り心地~存在感ある極太めんま&角切チャーシューや黄身が濃厚な味玉、風味豊かな黒バラ海苔等トッピングも充実で食べ応えあり
 
 
背脂の甘味と旨味たっぷり『嵐げんこつらぁめん3DX』も美味しく頂きました~こちらは醤油&味噌・塩が融合した正に3DXな味わいが特徴
 
太麺1.5玉に、トリプルチャーシュートッピングでコスパ抜群な一杯です♪お近くまで行かれた際は是非!過去の記事はこちら→【 1 2 3 4
 
 
 
 
 
 
 
 
らあめん花月嵐  蟹江インター店
愛知県海部郡蟹江町北新田2-62-2
TEL  0567-69-6914  無休
営業時間  11~23(LO)
駐車場42台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね