サンセット87(3回目・大垣市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

8/2は「まるはち大垣店」での朝ラー後、「カフェ待夢」で朝ラーモーニングの予定でしたが、最近またTVで取り上げられた事もあり駐車場

 

待ちの車で行列が・・諦めて同じ大垣市の「サンセット87」でお初のモーニングを決行~店前が満車でも店舗裏が使えるのは有難いですね

 
外観をパシャり入店すると、満席につきしばし入口にて待機・・2~3分して奥のテーブル席へと通されました(σ・∀・)σ早速メニューチェック
 
ドリンク代のみのサービスモーニング、ABC3種類の有料モーニングという構成♪『アイスコーヒー(400円)』の「日替わりモーニングサービス」
 
と「モーニングBセット・玉子トースト(+300円)」をオーダーo(^^o)(o^^)o詳しくは画像3枚目を御覧下さい~そうこうするうち運ばれてきたのが
 
こちら(。・ω・)ノ「モーニングBセット・玉子トースト」・・プラス料金したらボリュームがヤヴァイ(笑)分厚いホットサンド(玉子)3切に野菜サラダ
 
デザート(パイナップル)が付いてドリンク代+300円はリーズナブル(*´ω`*)もちろん里咲さんと2人でシェアして耳まで美味しく頂きました~
 
 
ドリンク代のみで付く「日替わりモーニングサービス」(σ・∀・)σ小倉トースト・野菜サラダ・ゆで卵・乳酸菌飲料・ゼリー付きで満足な内容
 
 
モーニング以外にもランチや軽食・スイーツも充実(`・ω・´)ゞ料理も美味しいのでどの時間に来ても楽しめますね~ごちそうさまでした(o^-')b
 
過去の記事はこちら→【 1 2
 
 
 
 
 
 
 
カフェラウンジ サンセット87
岐阜県大垣市長沢町2-43
TEL 0584-73-8666 月曜休み(祝日の場合翌日)
営業時間 8~22 モーニング 8~11
ランチ 11:30~14
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね