ごのりはりのご・五之里は梨の郷(揖斐郡大野町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

6/18(土)は、里咲さんと一緒にモーニングタイム( ´∀`)人(´∀` )まずやってきたのは揖斐郡大野町に6/17オープンしたばかりの新店Cafe

 

「ごのりはりのご・五之里は梨の郷」さん♪以前「かきのたね」という喫茶店があった場所です(σ・∀・)σお店前の駐車場に車を停めたら・・

 

仲良く外観をパシャッて入店開始~「いらっしゃいませ~お好きな席へどうぞ」と元気に笑顔でお出迎え(*´▽`*)端っこのテーブル席に着き

 
『アイスコーヒー(450円)』&『ブレンドコーヒー(450円)』をオーダーo(^^o)(o^^)o6/17~19の3日間は8~14時までモーニングでしたが
 
現在は1日30食限定ランチも始まり、モーニングは8~11時迄(。・ω・)ノ定休日&営業時間は未定とのことでしたので、詳しくは後日行った方
 
の情報をGETせよ(笑)そうこうするうちにサービスモーニングが登場~
日替わりになりますがこの日は、ホットたまごサンド・そうめん・サラダ
 
フライドポテト・ヨーグルトがドリンク代のみで付いてくる(*゚∀゚人゚∀゚*)ラーメンもいいですが生姜の効いたそうめんも好き♪十分すぎる内容
 
 
里咲さんも綺麗に盛り付けられたワンプレートに御満悦な表情( ̄ー☆次回はランチでおじゃましたいです~OPENおめでとうございます♪
 
この後は、安八郡神戸町に5/20オープンしたばかりの新店、「Cafe BAUM・カフェバウム」に移動してのWモーニングヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ごのりはりのご・五之里は梨の郷
岐阜県揖斐郡大野町五之里385-2
TEL ? 休み?
営業時間 8~14 モーニング 8~11
ランチ  11:30~30食限定
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね