リーフ珈琲(一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

5/16は里咲さんと共に近場の一宮をのんびり食べ歩き( ´∀`)人(´∀` )まずは12種類のモーニングが楽しめる「リーフ珈琲」からスタートです

 

10時に到着するとかなりのお客さんで賑わっていました~今回注文したのは『アイスコーヒー(420円)』「フルーツサンドモーニング(+380円)」

 
と『レギュラーコーヒー(420円)』「シナモンレーズンモーニング」(o^-')b後から知ったのですが、平日9時までの訪問でもう1品サービスあり!
 
早起きは三文の・・ではないですが一品の得( ゚д゚)ノ「ぼっちがもっと早く起きてれば・・私の一品返して(>д<)」・・「寝てた人がよく言うわ」
 
そんなこんなで「お待たせいたしました~」と2人のモーニングが登場o(^^o)(o^^)o少しお値段張りますが「フルーツサンドモーニング」は甘さ
 
控えめで季節のフルーツたっぷり~チョコソースかけ放題なのも嬉しいですね♪茶碗蒸し・ポテサラ・オレンジまで付いてモーニング最高!
 
 
里咲さんリクエストの「シナモンレーズンモーニング」(σ・∀・)σ黒糖パンなのもポイント高し♪付属品は以下同文(`・ω・´)ゞ「オムカレー」
 
「リーフドッグ」付きのモーニングもあるので迷ってしまいますね~次回はお得なランチorスイーツを頂きに再訪問決定!ごちそうさまでした~
 
この後は、4/29のオープン以来ずっと気になっていた新店「THE KING SALMON 神楽饗」でモーニングと悩んでちょっと贅沢なランチタイム♪
 
 
 
 
 
 
 
愛知県一宮市千秋町佐野運動場前22
TEL 0586-77-8644 無休
営業時間 7~18 モーニング 7~11:30
ランチ 11:30~14
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね