魚捨・うおすて(愛西市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

スプーンベル」で仲良くモーニングを堪能した後は、愛西市にあるテイクアウトが人気の隠れ家的鰻屋、「魚捨」でイートインランチ(。・ω・)ノ

 

開店時刻を少し過ぎたくらいに到着すると、分かり辛い場所にあるにも関わらず駐車場がラスイチという盛況ぶり( ゚д゚)ノ案の定店内満席で
 
番号札を受け取り外待ち待機・・待ってる間にゆっくりと外観やメニュー、そして美味しそうなテイクアウト商品を撮れたので良かったです♪
 
そうこうするうちシャッター組が退店され、「お待ちの方お待たせしました~中へどうぞ~」と御案内o(^^o)(o^^)o想像していたよりも席数多め
 
外のメニューを見て決めていた『特上うな丼(2700円)』と『うなぎ御膳(2300円)』を注文(。+・`ω・´)キリ・・鰻は月1くらいで食べたくなるよねっ
 
完全に鰻の口になったところで「お待たせしましたぁ」と注文品登場(人´∀`*)マッテマシタ!!!まずは里咲さんの『特上うな丼(2700円)』から御紹介
 
しっかりと焼きの入った見るからに香ばしいタイプ♪おすそ分けの許可が出たのでお先に実食(。-人-。)・・パクリ・・(*´Д`)=зうんまーい
 
鰻はタレが少し甘めですが、ふっくら肉厚で絶品!ご飯がもう少し多いと更に嬉しいんですが(笑)吸物&漬物付きは嬉しいです(*´ω`*) 
 
 
こちらはぼっちの『うなぎ御膳(2300円)』(σ・∀・)σ先程の『特上うな丼』が1尾なのに対して、こちらは1/2尾を使用~鰻でご飯がススム君
 
ですが、新鮮な刺身でもご飯食べたいのでメシ不足が発生(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・贅沢な悩み♪確かにテイクアウトもしたくなる鰻でしたね 
 
 
コスパも接客も良くてリピート確定~家からも近いのでこれから何度もお世話になりそうです( ´∀`)人(´∀` )お近くまで来られた際は是非
 
ごちそうさまでした♪この後は、津島市に4/21オープンしたばかりの新店「麺屋藤蔵」に移動してのぼっち麺活!こちらの記事は公開済み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚捨・うおすて
愛知県愛西市勝幡町五俵入2210-4
TEL 0567-28-4964 年中無休
営業時間 11:30~14(LO13:30)
駐車場あり(店裏に10台)
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね