ベトコンラーメン 新京 弥富店(弥富市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

月に1度の割合で、無性にニンニクを多量摂取したくなる病のぼっちです(。・ω・)ノ今回御紹介するのは、3/30に弥富市にオープンした新店

 

「ベトコンラーメン 新京 弥富店」さん!元祖ベトコンラーメンが弥富にも♪って事で、早速OPEN2日目の3/31に行ってきましたぁ(`・ω・´)ゞ

 

里咲さんもついてきてくれたんですが・・「車で待ってる」と入店拒否(笑)美味しそうなサイドメニューもあるんだけどな・・駐車場は満車でも

 

席数は多く中は意外と空いていますよ~外観をパシャッたらアルコール消毒を済ませカウンター席へ御案内( ´∀`)人(´∀` )注文は流行り

 

のタッチパネル式♪一通り目を通したら予め決めていたオープン記念メニュー『ベトコンラーメン(850→500円)』『チャーハン(750→500円)』

 

をポチッと送信(σ・∀・)σワンコインなのでめちゃ×2混んでましたが今ならスムーズに入れるかも(*´ω`*)一品料理も想像以上のライン

 

ナップでお腹にゆとりがあれば、そして里咲さんがいたなら頼んでたに違いない(´・ω・`)食べる前からリピートを誓うぼっちなのであった(笑)

 
しばらくして運ばれてきたのがこちら~看板メニュー『ベトコンラーメン』o(^^o)(o^^)o第一印象はニンニク控えめでそんなに辛くなさそう♪
 
いざ実食(。-人-。)イタダキマス・・まずはスープから・・スス・・スススー( ̄□ ̄;)オゥ!!スッキリとした味わいの中にニンニクの風味と野菜の旨味
 
そして後からじわじわやってくる辛味が特徴~物足りない方は卓上調味料をお使い下さい♪注文時に辛さ増し等のコールは出来なさそう
 
 
続いて麺をリフトアップ!やや中細のストレートを一気に啜り上げると~危なくムセそうになりグッと耐えた(^▽^;)スープの持ち上げも良好で
 
しっかりと辛さも伝わってきますね~野菜もしっかりと摂取して元気ハツラツベストコンディション( ・ω・)ノ久しぶりに良い汗かきました(*^.^*)
 
 
こちらは『チャーハン』( *¯ ³¯*)玉子・焼豚・葱入り、高温のフライパンでしっかり炒める為パラパラ系~味付けも丁度良くラーメンのお供に
 
ベストアイテム(*´Д`)=з『エビチャーハン』『ニンニクチャーハン』もあるのでお好みでどうぞ♪会計はタッチパネル精算機で現金払いのみ
 
大満足で車に戻ったら、「ぼっちニンニク臭っさ~い!」と里咲さんに言われましたがなにか?さぁ、あなたもレッツニンニクチャージ(o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベトコンラーメン 新京 弥富店
愛知県弥富市三百島1-149-9
TEL 0567-58-5445 火曜休み
営業時間 11~15(LO14:45) 17~23(LO22:30)
駐車場14台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね