3/23(水)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )名古屋市南区・港区・養老♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

3/23(水)は、買い物のため名古屋まで( ´∀`)人(´∀` )ついでに南区&港区で食べ歩き♪宅配便が夕方届くので急がねば(汗)

Cafe OWL・カフェオウル(名古屋市南区)


お目当てのカフェにフラれ急遽こちらでモーニングo(^o^)oいつでもお得なセットが注文可能♪しかもふくろうグラスが可愛いクリソが激安!


「クリームソーダ(350円)」の「Lセット・照り焼きチキン(+350円)」と「レモンスカッシュ(300円)」の「Mセット・ポテサラ(+100円)」を♪

パブリックハウス クラック(名古屋市南区)


からの久しぶりのカレーランチ( ´∀`)/ルネッサ~ンス♪看板メニューのギネスカレーがめちゃ×2コク旨でトッピングのローストビーフも最高!


「3種あいがけA&B&C(1500円)」と「2種あいがけA&C(1200円)」を頂きましたo(^o^)o本日のスパイスカレーはチキンレッグのクリームカレー

らぁ麺そらいち(名古屋市港区)


プレオープン中のこちらへ( ゚∀゚)ノ「特製白醤油らぁめんととりそぼろめし(1100円)」を頂きました♪セットでお得なとりそぼろめし旨し♪


しっかりとコクを感じられる後味スッキリな鶏と魚介の清湯らぁ麺♪現在は月~金曜の昼(11~14)のみ営業でオープン日はまだ未定との事~

焼肉勝ちゃん本店(養老町)


まん防解除を受けて今夜は久しぶりに幼馴染みとサシで焼肉( ´∀`)/いつもは藤太ですが、養老焼肉街道にあるこちらへリニューアル後初訪問!


「飛騨牛三角バラ(1210円)」「上カルビ(1100円)」「限定ネギ塩タン(1078円)」「和牛ジューシーホルモン(330円)」「ゴマ塩トントロ(440円)」「自慢のどて(495円)」「特製ラーメン(440円)」「ちしゃ葉×2(330円×2)」「ごはん大(220円)」「黒ラベル樽生大(715円)」「ジンジャーエール(165円)」をオーダー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


タッチパネルになって注文楽チン&提供も迅速♪
最後はお約束のラーメンで〆(笑)いつもは藤太だけど勝ちゃんもいいね~大満足な1日でした

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・しるこさんふっくらした?コロコロ~コロコロ転がるのが好きみたい(笑)


ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね