和食処てんじん(海津市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

茶房とまや」でモーニングを頂いた後は、ぼっちの勝手に地元応援プロジェクト発動(`・ω・´)ゞ32軒目はこちら!海津市「和食処てんじん

 
里咲さんと共にお値打ちな和食ランチを求めて訪問( ´∀`)人(´∀` )実は少し前に来たんですが、新聞折込チラシと団体客の訪問が重なって
 
30分以上待ちだと言うので、里咲さんの仕事時間に間に合わないので断念・・ようやくリベンジが叶いました(。・ω・)ノ広く使えるテーブル席
 
へと御案内~まずはメニューを隈なくチェック(o^-')b驚いたのはメニューの豊富さとコスパの良さ♪珍しく長考してしまいアレコレ悩んだ挙句
 
『海鮮丼御膳天ぷらセット(2090円)』&『てんじんBお寿司(1580円)』を注文!美味しいお茶を啜り、穏やかな気持ちで待っていると( *¯ ³¯*)
 
「お待たせいたしました~」と2人のランチがキタ――(゚∀゚)――!!まずはぼっちの『海鮮丼御膳天ぷらセット』から実食(人´∀`*)海鮮丼は新鮮
 
なネタがてんこ盛り!海老・サーモン・マグロ・鯛・貝柱他、好きなネタばかりでテンションUP↑↑o(^^o)(o^^)oサクサク天ぷらは天つゆでなく
 
ピンクソルトでさっぱりと♪茶碗蒸しもしっかりお出汁が効いててうんまーーい(*´Д`)=з想像を超える付属品の多さに満足度が高いです
 
 
 
一方こちらは、品数豊富で女子受けも良さそうな『てんじんBお寿司』o(^^o)(o^^)o「これこれ、こういうのが食べたかったの♪」と里咲さんも
 
御満悦~ちょっとずつを沢山って手間がかかると思いますが食べる側としてはこんなに嬉しい事はない(*´▽`*)味も文句なしで流石は老舗
 
大将も若大将も良い腕してますね(〃∇〃)ランチだけでなく法事・お祝い・各種宴会・葬儀料理もやってますので機会があれば御利用下さい
 
 
各種弁当もあるのでテイクアウトするのもいいですね~詳しくはメニュー画像を御覧下さい♪また美味しい和食が食べたくなったらおじゃま
 
します(*゚∀゚人゚∀゚*)ごちそうさまでした!この後は、同じく海津市のお千代保稲荷側にある「明笑魂」に移動してのぼっちラーメン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜県海津市南濃町奥条318-2
TEL 0584-55-1346 水曜、火曜夜休み
営業時間 11~14 17~21
※まん防・緊急事態宣言中は20時迄
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね