2/28(月)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )小牧♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

2/28(月)は、既に里咲さんが花粉症気味なので朝一で薬をもらいに行き、ついでにそのまま小牧市まで飛んで食べ歩きを決行(σ・∀・)σ

COHALU WOOD・コハルウッド(小牧市)


大好きなクラムチャウダーを求めてこちらへ( ´∀`)/朝がゆセットや選べるパンモーニングの誘惑もあって悩みましたが・・初志貫徹で!


「クラムチャウダーセット(520円)」&「Bセット・ベーコンエッグ(420円)」( ・ω・)ノ目立たない場所にありますがほぼ満席の人気カフェ♪

BRASSERIE CAFE A.yururi・ブラッスリーカフェエーユルリ(小牧市)


人気のブラッスリーカフェでランチ♪「お肉のワンプレートランチ(1680円)」と「お魚のワンプレートランチ(1580円)」を仲良くシェア~


品数豊富で満席&待ち多数なのも納得~ランチは12時からなので御注意を♪次回はモーニングで再訪問決定!ぼっち麺活で訪れたのはここ

つけ麺まぜそば専門店  えじまん(小牧市)


復活移転オープン後初訪問( ´∀`)/モチのロン「とり塩つけ麺全部のせ(1100円)」を歩チリン!ほんのり甘酸っぱい懐かしいテイスト(*´Д`*)


あつもりorひやもりが選択でき、当然後者でオーダー!極太めんまも炙りチャーシューも秀逸で嬉しいライス1杯無料♪そして早めの帰宅~

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・毛布の中がお気に入りのスポット♪たまにこうやってチェックしてます(*´ω`*)
 

ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね