1/10(月)・今日の2人ぼっち( ´∀`)人(´∀` )各務原・養老♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

1/10(月)は、地元モーニング→各務原でPayPay祭りに参戦の流れ( ´∀`)人(´∀` )のんびり起床してまず向かったのは~知る人ぞ知る

喫茶草園・SOUEN(養老郡)


1日中付いてくるモーニングは全20種類(^o^)/アイスコーヒー(330円)B-3(+200円)&ブレンドコーヒー(330円)C-1(+100円)モーニングを注文♪


詳しくは上の画像を(^o^)/ドリンクがお得なのでプラス料金してもリーズナブル♪店内もリニューアルされおしゃれカフェになりました~

マタギ亭(各務原市)


各務原に移動し美味しい洋食を求めて1年ぶりのこちら( ´∀`)/サービスランチ(1000円)と和牛サーロイン(1800円)を2人で仲良くシェア♪


250g以上の和牛サーロインステーキがこの値段で頂けるなんて幸せ~一番人気のサービスランチは品数豊富で女子ウケ抜群!ぼっち麺活は

らぁ麺はうすSumika0(各務原市)


1年半ぶりの訪問!久しぶりに来たらメニューが一新( ゚∀゚)ノ煮干し好きには避けて通れない「特製煮干しのこく旨(1100円)」をチョイス~


初めガツンと後スッキリな癖になるテイストで完飲完食~またちょく×2おじゃまします♪みっぱらイオンに寄り買い物をして早々と帰宅

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】久しぶりの・・ちゅーる×2、チャオチュール~まとめ買いしたので賞味期限が(汗)


ダイジェストでお届けしましたが、詳しくは後日のブログで御紹介(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね